『これを購入したが海賊版ではないか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

『これを購入したが海賊版ではないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Pro 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 Pro 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これを購入したが海賊版ではないか?

2016/11/03 19:39(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

知人に自作パソコンの製作を依頼されて、これを購入しましたがメディアの外周にホログラムがありません。
内周部もシールが貼ってあるような感じで、裏面にはホログラムがどこにも見当たりません。
これは海賊版なんでしょうか?

Windows10のDSP版にはディスクは外周および内周にはホログラムがあります。(自己所有)

書込番号:20357927

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/11/03 20:02(1年以上前)

購入先はどこですか?
正規品ならホログラムは有るはずです。

書込番号:20358037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/03 20:08(1年以上前)

ヤフオクとかで1万円以下のは怪しいですね。

書込番号:20358063

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2016/11/03 20:11(1年以上前)

購入先はamazonです。

書込番号:20358074

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/11/03 20:20(1年以上前)

>>購入先はamazonです。

AmazonでもAmazonマーケットプレイスから購入する場合、怪しい商品が多数出品されています。出品者の内容、評価をご覧下さい。
私も引っかかりそうになりました。

書込番号:20358105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2016/11/03 20:32(1年以上前)

ダメもとで購入先に事情を話し返品できるか、問い合わせしてみたいと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:20358162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/11/03 20:36(1年以上前)

アマゾンに偽物である旨を話して返品したほうがいいです。win7の時に偽物をつかまされましたので、連絡して返品しました。ホログラムはシールなので、剥がれると思います。微妙な段差が感じ取られるとすればシールです。外周に正規品はホログラフはあると思いますので偽物ではという気がします。DSP版だと正規DSP版と偽物とは梱包にも違いがみられました。
プライム発送でない個人や店からの発送品は要注意と思います。win7の時に一時、偽物が多かったらしく、発送見合わせがありました。OSソフトは、プライムから購入したほうが賢明です。

書込番号:20358179

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/04 02:01(1年以上前)

懇切丁寧に説明しないと伝わらないこともあるので、写真を撮って伝えた方がいいです。
私もパッケージ版の偽物を掴まされたことがありますが、未開封でパッケージも写真通りだといって返品を断られそうになったことがあります。
その業者も被害者かも知れませんが、そういった細かい所が判っていないから騙されるので、説明も丁寧にしてやる必要があります。
幾らやっても駄目ならAmazonに連絡です。

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
プライムは関係ないですよ。
Amazon発送でもAmazonが代理で発送するものもありますし、マーケットプレイスの品物を一々チェックしたりはしないでしょうから、偽物も混ざっている可能性は否定出来ません。

書込番号:20359264

ナイスクチコミ!4


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2016/11/04 19:59(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。

購入先のamazonに連絡し返品対応していただけることになり本日返送しました。

知人に話しWindows10をドスパラさんから購入したほうがいいと説明し明日知人と一緒に近所のドスパラに行って購入することになりました。

返信いただいた皆様には感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:20361177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/11/09 10:07(1年以上前)

プライムとマーケット発送とは別物です。マーケット物は、書き込みに書いてあることがあるので、参考とするしかありません。プライムのほうが安心という意味です。

書込番号:20376085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング