『Blu-rayも見れますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59370715 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59370715のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59370715の価格比較
  • Lenovo G500 59370715のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59370715のレビュー
  • Lenovo G500 59370715のクチコミ
  • Lenovo G500 59370715の画像・動画
  • Lenovo G500 59370715のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59370715のオークション

Lenovo G500 59370715Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 7日

  • Lenovo G500 59370715の価格比較
  • Lenovo G500 59370715のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59370715のレビュー
  • Lenovo G500 59370715のクチコミ
  • Lenovo G500 59370715の画像・動画
  • Lenovo G500 59370715のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59370715のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59370715

『Blu-rayも見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59370715」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59370715を新規書き込みLenovo G500 59370715をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Blu-rayも見れますか?

2014/01/20 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59370715

クチコミ投稿数:4件

すみません、サイトによって表記があるものとないものがあるようで。。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/g500_rt_0717_1.html
ココには載っているのですが、単体でBlu-rayも見れるのでしょうか?

書込番号:17092659

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/01/20 11:30(1年以上前)

無理ですね。
DVDドライブですから、BDはみれません。外付けBDドライブ購入すれば可能ですが

書込番号:17092675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/20 11:35(1年以上前)

見れない

サイトにもDVDスーパーマルチドライブって表記があるし
左側の凡例は使いまわしだと思われます

書込番号:17092689

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/20 11:39(1年以上前)

確かに販売先によってはブルーレイと記載されていたりDVDと記載されていたりしてマチマチですね。
仕様書もブルーレイなのだかDVDなのだか分からない書き方です。

よくある事ですが、レノボだと仕様書が間違っている事が多いです。
間違った仕様書をもとに販売店もブルーレイドライブと記載しますが、今回は実際のPCはDVDドライブではないかと思います。

書込番号:17092700

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/01/20 11:40(1年以上前)

仕様表にCD/DVD/CD-R/Blu-rayの項目でドライブの内容にBlu-rayのはなく、単にDVDスーパーマルチ・ドライブと記載されています。
よって、Blu-rayは再生出来ません。
スペック表を共通化しているので、紛らわしい表示となっています。

書込番号:17092703

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2014/01/20 11:52(1年以上前)

よって、Blu-rayは再生出来ません。 → よって、内蔵ドライブではBlu-rayは再生出来ません。

書込番号:17092740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/20 12:06(1年以上前)

皆さま ありがとうございました
DVDスーパーマルチですね
踏まえて購入検討進めます

書込番号:17092774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59370715
Lenovo

Lenovo G500 59370715

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 7日

Lenovo G500 59370715をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング