『最悪』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59370715 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59370715のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59370715の価格比較
  • Lenovo G500 59370715のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59370715のレビュー
  • Lenovo G500 59370715のクチコミ
  • Lenovo G500 59370715の画像・動画
  • Lenovo G500 59370715のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59370715のオークション

Lenovo G500 59370715Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 7日

  • Lenovo G500 59370715の価格比較
  • Lenovo G500 59370715のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59370715のレビュー
  • Lenovo G500 59370715のクチコミ
  • Lenovo G500 59370715の画像・動画
  • Lenovo G500 59370715のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59370715のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59370715

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59370715」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59370715を新規書き込みLenovo G500 59370715をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

最悪

2018/09/25 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59370715

スレ主 さておさん
クチコミ投稿数:11件

起動に時間が掛かり、起動するたんびにWINDOWSの更新だし
マイクロソフトがイケないのか、、端末がイケないのか判りませんが、通常に使ってる分では今までで最悪です。
PCのチューニングしろって事ですか、、
四年使ってますが、怒りが今日爆発したので書き込みます。
二度とLenovoの製品は買いません!!!!!

書込番号:22136960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/09/25 20:51(1年以上前)

Windows 10にアップデートしたのですか?

書込番号:22136970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2018/09/25 20:58(1年以上前)

残念に思いますが、ここは怒りを爆発させる場ではないのです。

書込番号:22136998

ナイスクチコミ!4


スレ主 さておさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/25 21:05(1年以上前)

WINDOWS10にしてます、しかし酷い、
スマホの動作速度に慣れてしまっているからか、、
リカバリしてみます。

書込番号:22137029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/25 22:09(1年以上前)

リカバリをするとのことなので、
もう遅いかもしれませんが・・

>起動に時間が掛かり、起動するたんびにWINDOWSの更新だし

windowsupdateに失敗しているので、
毎回起動の度に更新処理が走っているのでは

windowsupdateの失敗の原因を特定しないと
改善しないと思われます。

まずは、windowsの設定の更新とセキュリティで
windowsupdateの更新履歴が確認できるため、
エラーになっていないか確認が必要と思われます。

書込番号:22137272

ナイスクチコミ!1


スレ主 さておさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/25 23:15(1年以上前)

皆様、色々ありがとうございます。
Lenovo製品が悪い訳では無いと思います。
WINDOWSのアップデートがシクってるのと、デフラグなどメンテをしていないのがイケないのです、、多分
サインインの手順などPinだか、パスワードだか全然イケてないと感じるのはLenovo製品だからでは有りませんよね。
マイクソソフトの仕様ですから、、お騒がせしました。

書込番号:22137502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/09/25 23:23(1年以上前)

PCをたまにしか使わなくて、使用時間も短かかったりしめせんか?

こういう使い方だと、Windowsアップデートとかアプリの更新が終わる前にシャットダウンしてしまって、起動する度にやり直しになってしまいます。
アップデートも溜まっていきます。

Windowsアップデートの画面を表示させて、終わるまで待ってみると良いですよ。

書込番号:22137525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さておさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/25 23:38(1年以上前)

ありがとうございます。正にその様な使い方です。
起動するたびに長ーい更新があり、チョットしか使わないですぐ電源断してます。

書込番号:22137556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2018/09/25 23:54(1年以上前)

不具合でアップデートパッチが適用されない訳ではなかったのですね。
多めに見積もって、丸1日あれば全アップデート適用に十分な時間だと思います。
ある程度放置したあと、「再起動」が「更新して再起動」になったら再起動しましょう。

これを定期的に行いましょう。

書込番号:22137596

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2018/09/26 06:44(1年以上前)

SSDに換装して、Windows10でそこそこ快適に使っています。
(今となっては、CPUが非力ですが)

先日もモニタが明滅し始めたので、寿命かと
諦めかけましたが、モニタケーブル交換で復活しました。
部品が入手しゃすいLenovoはいいですね。
部品代送料込で500円也

書込番号:22137955

ナイスクチコミ!4


スレ主 さておさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/26 07:39(1年以上前)

ssdに換えると速そうですね。
色々、参考にさせてもらいます
皆様ありがとうございます。

書込番号:22138032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/09/26 07:49(1年以上前)

月例Windows Updateは、毎月第2火曜日の翌日に行われます。

パソコンをあまり使わない人にも、この日だけは朝から電源を
入れておけと言ってあります。

書込番号:22138050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2018/09/28 12:05(1年以上前)

まずは使っているHDDと同じ容量のHDDでクローンを作る事を、おすすめします。

クローンに成功したら今まで使っていたHDDiにwin10のクリーインストールするのが
ベストだと思います。

書込番号:22143470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2018/09/29 02:03(1年以上前)

本当にレポノは くそだと思いますよ

おいらのは3カ月で不具合を起こしました

バッテリが取り付けられていないという表示が出て しかも表示をわきに動かしても すぐに画面の真ん中に戻るという

あきれたパソコンで  金があるので  マウスのノートPCを2台買い レボノは 買ったヤマダ電機に売りましたが

半額以下でした  たった3カ月でね・・・・・

書込番号:22144974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59370715
Lenovo

Lenovo G500 59370715

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 7日

Lenovo G500 59370715をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング