『ジーパンの裾上げは楽に出来ますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年10月 7日 登録

PS203

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS203の価格比較
  • PS203のスペック・仕様
  • PS203のレビュー
  • PS203のクチコミ
  • PS203の画像・動画
  • PS203のピックアップリスト
  • PS203のオークション

PS203ブラザー

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月 7日

  • PS203の価格比較
  • PS203のスペック・仕様
  • PS203のレビュー
  • PS203のクチコミ
  • PS203の画像・動画
  • PS203のピックアップリスト
  • PS203のオークション

『ジーパンの裾上げは楽に出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS203」のクチコミ掲示板に
PS203を新規書き込みPS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ311

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジーパンの裾上げは楽に出来ますか

2018/04/11 17:38(1年以上前)


ミシン > ブラザー > PS202

クチコミ投稿数:26件

このミシンは厚手の縫い物は使いやすいでしょうか。 SENSIA120 とどちらがいいか迷っています。  宜しく御願い致します。

書込番号:21744027

ナイスクチコミ!204


返信する
クチコミ投稿数:26件

2018/04/11 18:23(1年以上前)

上をみたらキリがないですが、LS700 くらいにした方が良いでしょうか・・・・・本当に迷っています。

書込番号:21744115

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 PS202のオーナーPS202の満足度4

2018/04/11 20:32(1年以上前)

生地の厚さにもよりますが、例えば14オンス程度の一般的なジーンズだと合わせ部分はかなりの厚さになりますが、ハンマーなどで叩いてミシンの押さえが対応できるまで薄くして、さらにプーリーを手回しでゆっくり縫ってやれば、一応は縫えます。
チノ生地なら電動でも縫えますが、やはり合わせ部分の山は気を遣います。
なので「使いやすい」とは言えません。
他機種との比較は分かりませんが、業務用ミシンと比べてしまうと手間も時間もかかります。

書込番号:21744406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:26件

2018/04/12 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。勉強になります。上位機種、検討してみます。

書込番号:21747179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > PS202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS203
ブラザー

PS203

最安価格(税込):¥24,800登録日:2013年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

PS203をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング