『厚いもの縫えますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年10月 7日 登録

PS203

  • 軽量で持ち運びが楽に行えるコンピューターミシン。「3ステップ糸通し」「縫い目調整」「下糸クイック」機能を備える。
  • 液晶ディスプレイを搭載し、選択模様、押えの種類、縫い目の長さ、振り幅、エラーメッセージなどがひと目で確認できる。
  • 「全自動ボタン穴かがり」「ドロップフィード」「押え固定ピン」「ゆっくりぬい」「一針ぬい」など、ソーイングをサポートする機能を搭載。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンピューター 主な機能:液晶モニタ/自動糸通し/厚物縫い/全自動ボタンホール 幅x高さx奥行:407x291x170mm PS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS203の価格比較
  • PS203のスペック・仕様
  • PS203のレビュー
  • PS203のクチコミ
  • PS203の画像・動画
  • PS203のピックアップリスト
  • PS203のオークション

PS203ブラザー

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月 7日

  • PS203の価格比較
  • PS203のスペック・仕様
  • PS203のレビュー
  • PS203のクチコミ
  • PS203の画像・動画
  • PS203のピックアップリスト
  • PS203のオークション

『厚いもの縫えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS203」のクチコミ掲示板に
PS203を新規書き込みPS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 厚いもの縫えますか?

2025/01/23 16:26(8ヶ月以上前)


ミシン > ブラザー > PS202

クチコミ投稿数:1件

シンガーのSN778EXを使ってます。どちらが厚いものを縫えますか?

比較的厚いものを縫うことが多いんですが、今のミシンだと、針が折れたり、ミシンがうまく進まなかったりすることが多いのですが、PS202と比べてどんなもんでしょうか?

分かる人がいたら教えてください。

PS202の方がいいのなら、今のミシンをフリマアプリなどで売って、PS202を購入しようか悩んでいます。

書込番号:26047593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2025/01/23 17:09(8ヶ月以上前)

自動糸調子に対応した製品が必要になるのでは?
https://kakaku.com/kaden/sewing-machine/itemlist.aspx?pdf_ma=154&pdf_Spec009=1&pdf_so=p1

ブラザーだとMS-2000がありますが、最新機種ならジャノメ一択な感じです。

書込番号:26047624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6446件Goodアンサー獲得:893件

2025/01/23 17:54(8ヶ月以上前)

一口に厚物と言ってもいろいろでしょう

ブラザー
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2462/p/637/c/87#link_04

ジャノメ
https://www7.janome.co.jp/faq/basic_knowledge/139/

シンガー
http://singer.happyjpn.com/support/faq/detail/#s10
Q25

書込番号:26047670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2025/01/23 18:56(8ヶ月以上前)

何を答えろと?
あなたの◯◯の中には、厚さ・硬度・柔軟度も無いの?

書込番号:26047748

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:143件

2025/02/05 16:23(8ヶ月以上前)

抽象的に書くと厚物は

重い
W数が大きい
価格が高い
方が有利です

書込番号:26063098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > PS202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS203
ブラザー

PS203

最安価格(税込):¥24,800登録日:2013年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

PS203をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング