『楽天スマートペイ用タブレットを探してます』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

7型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8317/1.2GHz LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのレビュー
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのクチコミ
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの画像・動画
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのオークション

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのレビュー
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのクチコミ
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの画像・動画
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

『楽天スマートペイ用タブレットを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wを新規書き込みLaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

クチコミ投稿数:3件

楽天スマートペイに対応しているかわかりますか。
価格的にもこの機種がいいと思うんですが。
楽天に問い合わせても対応機種一覧を見てくれとのことでしたが
一覧にも載ってないので困っています。

書込番号:17085782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/19 15:52(1年以上前)

NEXUS7がダメだから、こいつもダメだと思います。
「電話」必須なのでは?

最近、これ買いましたが、IMEはsimejiで無効にはできても消せないみたいです。
仮に使えたとしても、顧客のカード情報が送られる可能性が…www。

書込番号:17089801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/19 16:35(1年以上前)

書き込みありがとうございます。メールでははっきり答えてくれなかったので
電話してみます。ipadはすべて使えるみたいなんで考えて見ます。
まだスマホは持ってませんが最悪スマホで対応します。

書込番号:17089928

ナイスクチコミ!0


k2000kskさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/24 20:37(1年以上前)

私も探してますが色々とググった結果ASUSのMemo Pad 7で動いたとの記述を見かけたので本日Memo Pad 7を注文しました。

書込番号:17108697

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/01/25 00:54(1年以上前)

ほんとですか。もし買われて動きましたら教えてもらえますか。楽天に電話で問い合わせしましたが
どれが対応しているのかは解らないとのことでした。LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wも聞きましたが解りませんとの返事でした。随時動作確認が出来た機種からリストに載せていくとのことでした。ipadもGPS機能がついてない機種はだめとのことです。

書込番号:17109738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W
NEC

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング