『アクセスポイントでタブレットが使えるようにしたい』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

7型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8317/1.2GHz LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのレビュー
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのクチコミ
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの画像・動画
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのオークション

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのレビュー
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのクチコミ
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの画像・動画
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

『アクセスポイントでタブレットが使えるようにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wを新規書き込みLaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

クチコミ投稿数:161件

半年放置して再度挑戦中ですが、新たな質問です
家の無線ランからタブレットが使えるようになりました。
費用を安くするためNTT東の200円/月に申し込み、完了の連絡がありました。

設定の連絡がきましが、どう設定をすればいいのか? 少し停滞です。  
家の近くのアクセスポイントは調べました、その場所こに行って送られた内容の
操作をすればいいのでしょうか?
また、設定内容が2種類書いてありますが、近所で設定をした後は
他の場所でも何もしなくてつながりのでしょうか?

 よろしく御願いします

書込番号:18629350

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/03/29 22:22(1年以上前)

アクセスポイントとは、フレッツ・スポット公衆無線LANのことでしょうか。
https://flets.com/spot/

書込番号:18629565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2015/03/29 22:52(1年以上前)

早速ありがとうございます。
はい、フレッツ・スポット公衆無線LANの設定のことです。
条件の資料はもらってありますので、フレッツスポットのところに行って
設定をすればよさそうなのですが。  簡単に、難しくなくすみますか?

書込番号:18629702

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/03/29 23:12(1年以上前)

マニュアルを見ると、「フレッツ・スポットをご利用になる場所で接続しましょう」と書いてあり、フレッツ・スポット利用箇所へ行き、手動で設定が簡単に行えるようです。
また、アプリ「FLET'S 光WiFi」簡単接続ツールを使う方法もあるようです。
フレッツ・スポットご利用ガイド
https://flets.com/spot/use_guide.html

書込番号:18629805

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/30 08:04(1年以上前)

https://flets.com/spot/device.html
には図解もあり、設定は容易です。

タブレットを初めて買ったばかりですと、アプリの切り替え操作と、クリップポードを経由してのコピー、ペースト操作を調べておこと、何かと便利です。

書込番号:18630494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takabo38さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 18:18(1年以上前)

papic0さんが教えてくれた手順のSTEP1は事前に可能です。
STEP2は接続できるエリアに行って入力。ID/パスワードは接続のたびに入力が必要なので
ブラウザに記憶させておくか、カット&ペーストにて入力すると楽です。

書込番号:18631713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2015/04/14 10:19(1年以上前)

お礼が遅くなりすみません。
PCの無線ランLANから使用できるところまで来ています。
ありがとうございました。
理解度、20%くらいだとだと思いますが、先日WI-FIスポットを探しながら
時々試みているところまで前進です(NTTの300円で)
他の課題が出てきたので、別途質問をさせてください。
ありがとうございました。

書込番号:18680226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W
NEC

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング