『音声認識日本語ソフトをタブレットで使いたい』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

7型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8317/1.2GHz LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのレビュー
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのクチコミ
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの画像・動画
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのオークション

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの中古価格比較
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのレビュー
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのクチコミ
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの画像・動画
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

『音声認識日本語ソフトをタブレットで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wを新規書き込みLaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

クチコミ投稿数:161件

音声認識日本語ソフトを以前から探しているおですが、多くがgoogleのメッセージ?でインストールできないようです。
無料、有料で、LaVie Tab E TE307/N1W で使いたいと思いますので、そこそこに文字変換できるソフトを教えてください。
目と手と頭が低下して文章を作るのがおっくうなってしますので、その対策としてです。
補足:使用しているPCでは、メーカーのソフトを使って助かっています。

書込番号:18777473

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2015/05/15 18:10(1年以上前)

Androidの場合は、Google日本語入力と音声入力まっしゅぐらいしかないと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fujivol.recmash&hl=ja

書込番号:18778864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2015/05/16 00:33(1年以上前)

ありりん00615さん
ありがとうございます。 残念ながら、タブレットで進むと,googlepleyストアーアプリを・・・というメッセージが出て、それ以上進みません。 実は、昨日まで、いろいろ検索をして、インストールgooglepleyストアーアプリを・が出てきて先へ進まないのです。
 タブレットとの相性かストアーの事情か????。
新たにお気づきのことがありましたら、教えてください。

書込番号:18780159

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2015/05/16 01:48(1年以上前)

Googleアカウントの同期をやっていないか失敗しているのだと思います。
同期をしても効果が無い場合は、下記を参考にしてみるといいでしょう。
http://sma-sta.com/blogs/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E5%AF%BE%E7%AD%96%E8%AC%9B%E5%BA%A7/android%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%84%8F%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%8C%E7%AA%81%E7%84%B6%E4%BD%BF%E7%94%A8-2/

書込番号:18780273

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wの満足度4

2015/05/17 12:38(1年以上前)

貼付けてくれたアドレスをタップ

同じくタップする

playストアを選択し、1回のみをタップ

このアプリでよければインストールをタップ

ありりん00615さんのお薦めのアプリなら画像の順番に進めればインストール出来ます。

・・・というメッセージが出てでは肝心な事がわかりませんので正確に書かないと誰もわかりませんよ。

いままでにplayストアからアプリをインストールした事はありますよね?

書込番号:18784665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2015/05/17 23:19(1年以上前)

ありりん00615さん,kugoo1989さん ありがとうございます。
ありりん00615さんの回答の実施に手がつかずにいました。kugoo1989さんのご説明とあわせてやってみようと思います。
「いままでにplayストアからアプリをインストールした事はありますよね?」とのことですが、恥ずかしながら、初めてです。
質問をする表現もどう言ったらいいか・・・そんなレベルです。
 少し時間がかかりますが、成功の報告ができればいいのですが・・・。

書込番号:18786432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2015/05/20 22:11(1年以上前)

 ありりん00615さん  kugoo1989さん  遅くなりましたがご報展開を告です。
 回答いただいた情報を、PCで内容を理解して、次にタブレットで実施を始めたのですが、
「タブの数が制限に達したので1つ閉じる必要があります」とメッセージが出て困ってしまいました。
結局方法がわからず、放置していましたが、力でやるしかないと思って、Google Playの
50から100?のソフトを確認して、Google日本語入力をインストールしました。
音声入力まっしゅは、機能は希望通りなのですが、変換率が低いようなので、実施しませんでした。
 Google日本語入力が50文字くらい文字になって、保存できればいいのですが、そうではなさそうでした。

 アドバイスありがとうございました。本件はいったん終わりにして、別途また質問をさせていただきます。
 よろしくお願いします

書込番号:18795058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W
NEC

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

LaVie Tab E TE307/N1W PC-TE307N1Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング