『クレードルは前モデルと共通?』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

2560×1600対応の高解像度10.1型Windows 8.1タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

『クレードルは前モデルと共通?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mを新規書き込みARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クレードルは前モデルと共通?

2013/10/31 10:08(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

スレ主 bokutoさん
クチコミ投稿数:740件 FEレンズ実写比較 

現在、旧モデルのQH55/J(WQ1/J)を使用していますが、このQH55/Mを購入しようと思っています。
富士通の直販サイトで注文しようとしたら、拡張クレードルが「納期未定」で同時購入できない状態でした。
USB経由の充電は手間でクレードルを使って充電したいので、クレードルは必ず欲しいです。
でもクレードルが注文できるようになるのにどれくらいかかるかわかりません・・・

現在QH55/Jで使っているクレードルが新型のQH55/Mでも使えるなら本体のみ購入しようかと思っています。
端子形状や本体の厚みなど、前モデルと共通で流用できるんでしょうか?

書込番号:16776808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/10/31 11:32(1年以上前)

クレードルの互換性は情報が少ないので不明ですが
本体の形状が変わっているので互換性はあまり期待できないかもしれません。

予約販売に関しては公式サイトじゃ未定ですが
ヨドバシなどの量販店では予約受付しているのでそちらを見てみるのもどうでしょうか?
クレードルの型番で検索すると出てくると思います。

充電用クレードル:FMV-NDS14
拡張クレードル:FMV-NDS13

書込番号:16777012

ナイスクチコミ!0


スレ主 bokutoさん
クチコミ投稿数:740件 FEレンズ実写比較 

2013/11/08 14:39(1年以上前)

こんにちは。アドバイスありがとうございます。
とりあえず本体のみ購入して、もし流用できなければ後からクレードルだけ買い足すことにしました。
(ただ、本体の厚みがJもMも同じで変わらないこと、底面の写真を見る限りでは端子部分も同形状に見え、クレードル自体も色が白くなった以外は同じに見えることから、クレードルは同じもので流用できるんじゃないかと期待しています。)

書込番号:16810195

ナイスクチコミ!1


>m<さん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/15 12:41(1年以上前)

スレ主様
本件、試されましたら是非ご投稿お願い致します。
クレードルが使い回せるのなら旧モデルを調達することが出来るかもしれませんので。
宜しくお願いします。

書込番号:16838678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/15 19:47(1年以上前)

前モデルのクレードルは使えませんでした。
直販で購入したのですが、注文時在庫なしだったのでしばらく
USB充電です。

書込番号:16839965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bokutoさん
クチコミ投稿数:740件 FEレンズ実写比較 

2013/11/18 10:04(1年以上前)

warawarawaraigumaさん、貴重な情報ありがとうございます!
防水機ではなるべく端子カバーの開閉をしたくないものでクレードルは必ず必要だと思い
直販サイトで注文してまだ代金を振込んでいませんでした。
旧モデルのクレードルが使えないとなれば、そのまま今回の注文はキャンセルして
クレードルが同時に購入できるようになるまで待とうと思います。

書込番号:16850509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/19 21:37(1年以上前)

ヨドバシで拡張クレードルを予約したら
「富士通より納期遅延が発生し、
次回の入荷予定が 2014年1月17日(金)との連絡がございました。」
というメールが来ました。
直販の方が早いのかな。

書込番号:16856670

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokutoさん
クチコミ投稿数:740件 FEレンズ実写比較 

2013/11/20 00:04(1年以上前)

2ヶ月近く先ですか・・・こりゃ困りましたね
防水機だからこそクレードルは必要になると思うんですが、本体ばっかり先に売ってクレードルは2ヶ月後ってのはどういう生産計画立ててるんでしょうね。

遅れるなら遅れるで、せめて旧型機のクレードルが使えるようにしてくれればいいのに!

書込番号:16857376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/20 22:28(1年以上前)

本日のPC Watchを引用すると「11月15日に発売した2,560×1,600ドット対応10.1型液晶を搭載する「ARROWS QH55/M」向けの専用カバー、拡張クレードル、充電専用クレードル、スリムキーボードの発売日は11月25日に決まった。」となっていましたよ。

書込番号:16860716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/25 17:57(1年以上前)

ヨドバシで予約していた拡張クレードルが
今日送られてきました。
実際いつ入るかわからなかったのでうれしい。

書込番号:16879632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M
富士通

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング