『防水は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

2560×1600対応の高解像度10.1型Windows 8.1タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの中古価格比較
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのスペック・仕様
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのレビュー
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのクチコミ
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの画像・動画
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのピックアップリスト
  • ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

『防水は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mを新規書き込みARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防水は大丈夫ですか?

2014/09/05 18:11(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

クチコミ投稿数:311件

側面を見てみると、多くの穴が開いています。
スピーカーとかコネクタ?とかイヤホンとかタッチペンとか

箱の中を調べても特にふさぐような物は入っていません

本当に風呂でも使えますか?

書込番号:17903981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/05 18:52(1年以上前)

FARQ55M

FARQ55Mだったらコネクタ部にキャップが付いているはず。無ければ防水ではない別モデルかも。

書込番号:17904100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2014/09/05 19:35(1年以上前)

写真のところでは無く、例えばドックのコネクタとか
スピーカーとか
他にも色々穴が開いています

書込番号:17904223

ナイスクチコミ!0


浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの満足度5

2014/09/06 08:15(1年以上前)

使用して、10ケ月程経ちましたが、問題なく使えています。長湯しながら、ラジコ聞いたり、テレビやビデオやYouTube見たり。一度湯ぶねに落としてあせりましたが、問題ありませんでした。確かに完全防水ではないので注意は必要ですが、他機種にはない魅力だと思います。

下記のURL参考に


http://magazine.kakaku.com/mag/woman/pc/id=1733/

書込番号:17905821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mの満足度5

2014/09/06 20:43(1年以上前)

自分は当初、上の部分(白のプラスティックと銀の金具、白の液晶の三層になってる部分)に隙間がある気がして気になってました。
ただ、よく風呂の中で動画見てますが、今まで全く問題ありません。
ただし、風呂の中では水滴でタッチがうまくいかないことが多く、ペンでタッチしてあとは風呂蓋の溝と壁を利用して立てかけてる感じです。
また、鞄の中で500mlペットボトルのお茶をこぼしたとき、nexus7は即死でしたが、富士通は全く問題ありませんでした。

書込番号:17908191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2014/09/06 21:25(1年以上前)

なるほど
みなさん、大丈夫なようですね。

防水とは関係ありませんが、やはり水滴には弱いようですね。
Z2タブレットも防水ですが、水滴でタッチがおかしくなります。

書込番号:17908370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab QH55/M FARQ55M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M
富士通

ARROWS Tab QH55/M FARQ55M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ARROWS Tab QH55/M FARQ55Mをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング