『A5用紙のFAX受信?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのオークション

プリビオ ワークス MFC-J6770CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6770CDWのオークション

『A5用紙のFAX受信?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ワークス MFC-J6770CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ワークス MFC-J6770CDWを新規書き込みプリビオ ワークス MFC-J6770CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A5用紙のFAX受信?

2014/05/27 20:44(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6770CDW

クチコミ投稿数:130件

相手先がA5サイズでFAXを送信して、この機種で受信した場合、A5用紙で印刷されますか?
そもそもA5用紙はセット可能ですか?
実機を確認したらカセッタにA5の目盛りがありませんでした。

書込番号:17563696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/27 21:14(1年以上前)

> A5用紙で印刷されますか?
> A5用紙はセット可能ですか?
どちらも不可。
それとマルチは禁止。http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:17563832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2014/05/27 21:54(1年以上前)

すいません。
ありがとうございます。

書込番号:17564034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/03 21:09(1年以上前)

マルチポストには該当しないと思います。

書込番号:18010242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6770CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MFC-J6770CDWの記録紙トレイの自動選択 2 2016/07/15 16:51:51
後継機種 13 2016/06/18 16:44:04
J6770CDWとJ6570CDWの違い 2 2014/07/28 14:02:31
こちらの機種も5000円キャッシュバック! 0 2014/07/27 12:15:44
A5用紙のFAX受信? 3 2014/10/03 21:09:02
31800円 3 2014/05/16 20:45:21

「ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6770CDW」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ワークス MFC-J6770CDW
ブラザー

プリビオ ワークス MFC-J6770CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

プリビオ ワークス MFC-J6770CDWをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング