『NEXT Story VAIO』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『NEXT Story VAIO』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

NEXT Story VAIO

2013/10/08 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60531件

久しぶりに物欲が湧いたVAIOです。
http://www.sony.jp/msc/owner/nextstoryvaio/?s_tc=msc_msmail_20131008_D_followva_0004

書込番号:16681726

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:269件

2013/10/09 00:22(1年以上前)

Fit 13A と Tap 11 が新しく増えて、Duo 11 、13 や Pro 11 、13 を加えると、いっぱいありすぎて迷いますね!(苦笑)

書込番号:16682644

ナイスクチコミ!0


saksak8さん
クチコミ投稿数:112件

2013/10/09 19:21(1年以上前)

その通りです。タブレット型になるこのようなタイプが欲しいのですが、Duoと迷ってしまいます。ほとんどデザインだけの違いでしょうか?

書込番号:16685120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/10 18:19(1年以上前)

ソニーストアで購入した場合搭載できるCPUの上限がちがいますね。
Duoの方がハイグレードなCPUが搭載出来ます。


書込番号:16688935

ナイスクチコミ!0


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60531件

2013/10/10 18:47(1年以上前)

CPU性能よりも、ノートブックからスマートにタブレットに変換するスタイルに興味を持った。
軽量なProよりもDUOの方が微妙な立場になると思う。

書込番号:16689014

ナイスクチコミ!3


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60531件

2013/10/10 22:02(1年以上前)

メディアで紹介されていました。
>主力ノートPCも“変形ボディ”にかじを切ったVAIO
変形ボディですか。もう少しクールな言い方はないですかね。一般ユーザーの評価により、他メーカーも追随していくでしょうか。
高画素数競争もいいですが、こういったスタイル提案をしたSONYを評価します。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1310/10/news151.html

書込番号:16689929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/11 11:22(1年以上前)

ITmediaはVAIO提灯記事の宝庫だからね…

書込番号:16691796

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/10/11 11:30(1年以上前)

早速アップルが真似してきそうですね。
それで気づけば世間ではなぜかアップルが発明したことになってるという定番の始末。
今は当たり前になったアイソレーションキーボードだって、最初に搭載したのはSONYなのに、なぜかアップルの手柄になってますしね(笑)

書込番号:16691823

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/11 11:39(1年以上前)

>最初に搭載したのはSONYなのに

SONYが使う前から存在してるんだが・・・

書込番号:16691853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/10/11 12:32(1年以上前)

>アイソレーションキーボード
カシオやシャープの電卓やMSXの時代からあるんだけどね。
それはそうと数式のお坊ちゃん、いつも言ってるフルHD有機ELやら4KやらのVAIOはいつ出るんだい?
いつもそれ言ってるブログもいつのまにやらリンク張らないばかりかNGワードになってるし。
まああの放言し放題のブログは有害指定されても無理は無いや。

書込番号:16692014

ナイスクチコミ!5


スレ主 キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60531件

2013/10/14 00:20(1年以上前)

量販店へ行って紙のカタログをもらってパラパラと見たのですが、VAIO DUO 11は消滅、VAIO Pro11/13は後ろへ追いやられていますね。

書込番号:16703376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング