『液晶について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶について

2013/11/04 07:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

スレ主 magnus357さん
クチコミ投稿数:25件

この機種は集光バックライトなので正面から角度を変えてみると画面が暗いという記事を見たのですが、実機をご覧になった方、気になりましたか?VAIO PRO 13は店舗で見たのですが、その時はあまり気になりませんでした。同じ液晶なら予約しようかと思うのですが・・・。

書込番号:16792229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/04 15:47(1年以上前)

下記サイトの「高画質」の項目を参照してみては

【 VAIO は高画質・高音質 】
http://www.sony.jp/vaio/solution/hq/

書込番号:16793980

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/11/05 10:52(1年以上前)

Pro 13で気にならなかったのなら大丈夫です。

書込番号:16797436

ナイスクチコミ!0


スレ主 magnus357さん
クチコミ投稿数:25件

2013/11/06 16:59(1年以上前)

みなさん有難うございました。
pro 13で気にならないと言いましたがあらためて見に行くとDUO 11と並んでいたので見比べてみました。結果、正面から見ても若干暗めでした。ともに最高輝度にしての比較です。明るい液晶が欲しい私としては悩むところですね。

書込番号:16802512

ナイスクチコミ!0


流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/07 01:39(1年以上前)

スレヌシ様へ
レス16797436は無視されたほうが良いです
彼の目はライトブルーがエメラルドグリーンに見えます

この掲示板では超がつく有名人です
基本カタログのコピペでしかコメントできません

書込番号:16804676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/12/09 02:00(1年以上前)

>ともに最高輝度にしての比較です。
 ↑コントラストも100にしてみましたか?
明るさは輝度とコントラストが関係していますのでご確認を。

書込番号:16933813

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件 VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオーナーVAIO Fit 13A SVF13N19DJSの満足度5

2013/12/14 10:35(1年以上前)

他の機種と比べてという訳ではありませんが、屋内で使っている限りはこの機種が暗いと感じることはありません。

ただし、集光バックライトのせいかは知りませんが、明るさを抑えているときは角度によって明るさのムラがあります。
輝度を最大にすればあまり目立ちません。
少し離れれば気になりませんし、昔の液晶みたいに色むらという訳ではありませんので、私はそこまで気になりません。
ただ、正面に比べて角度がつくと輝度が落ちるのは確かです。

書込番号:16954452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング