『画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の明るさについて

2013/12/09 00:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

初めての書き込みで至らない所も多々あるかもしれませんがよろしくお願い申し上げます。
今まで使っていたパソコン(SONY VPCX11AKJ)が事故により再起不能になってしまい、この機種をSONYstoreで購入しました。
ディスプレイの明るさについてなんですが、自動調節をOFFにしても微妙にカクカクと明るさが変化するのですが改善策が解らずにいます。
仕事でワード、エクセルを使う位でパソコンに詳しくないので初歩的な質問かもしれませんが思いますがよろしくお願い申し上げます。

書込番号:16933620

ナイスクチコミ!0


返信する
憲男さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/11 13:53(1年以上前)

私も同じ症状がありますが,おそらく省エネの仕様が原因なのではないでしょうか。

書込番号:16943576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/11 22:15(1年以上前)

憲男さんありがとうございます!
省エネ設定があるんですね!
まだWindows8の設定がよくわからなくてスミマセン。
やってみます!ありがとうございました!

書込番号:16945451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件 VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオーナーVAIO Fit 13A SVF13N19DJSの満足度5

2013/12/14 10:24(1年以上前)

スレ主さん

VAIOの設定を起動して、電源・バッテリーの項目で、電源プランの詳細を選んでください。
そうすると、コントロールパネルの電源オプションの画面にいきます。
そこで、「バランス」か「省電力」を選択していると思いますが、選択している方の「プラン設定の変更」を選択して、次の画面の「詳細な電源設定の変更」を選択します。
すると詳細設定画面が出てきますが、そこの下の方に「ディスプレイ」の項目がありますので、左の「+」ボタンを選択します。
するとそこに「自動輝度調整を有効にする」という項目がありますので、「+」を押して、バッテリ駆動時と電源に接続時の自動輝度調整のオン・オフを選択すれば自動輝度調整が無効になります。

Vaioの設定は、デスクトップモードのタスクバーにあると思いますが、ない場合はアプリ一覧にもありますので探してみてください。

書込番号:16954409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング