『128GBの実質 空き容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『128GBの実質 空き容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

128GBの実質 空き容量

2014/02/05 19:26(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

スレ主 soesoe7さん
クチコミ投稿数:14件

新品購入してから システムを除いた 128GBの実質 空き容量は
どのくらいか知っている方いらっしゃいますか?
今現在使用している方で
空き容量に不満のある方などいますか?

★Fit15A と Fit13A のクチコミはあるのに

Fit14Aは あまり人気がないのでかかね〜

書込番号:17156011

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/02/05 21:21(1年以上前)

モデルは違いますが、VAIO Pro 13で211GBのうち空き容量は174GB。128GBだと単純に引いて、46GB。
http://sonyshop-ones.blog.so-net.ne.jp/2013-06-27

書込番号:17156447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/02/05 21:28(1年以上前)

>どのくらいか知っている方いらっしゃいますか?
90GB。(初期状態。

>空き容量に不満のある方などいますか?
特に不満はない。(Windows8に不満。

使いか方にもよるけど、3年前のAS3820は64GBのSSDで改装して、未だ現役。
そっちはWin7だけに、最適化後の容量はDドライブ除いて3年も変わってない。(当たり前
Cドライブ(システム+ソフト) 15GB/30GB
Dドライブ(ユーザー) 10GB/30GB
会社のデータはサーバーに保管、娯楽はDLNAやNASを活用。
後はSDカートやBitlock出来るUSBメモリで補足。
Fit13はこれから(Nexus7+3820)の代わりに出張中活用する。 

書込番号:17156475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/02/05 21:30(1年以上前)

>90GB。(初期状態。
typo訂正。 60GB。(初期状態。

書込番号:17156492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/02/06 00:08(1年以上前)

最初に VAIO Fit 13A では無いのですが…

128GB SSD のドライブ全体容量は 約100GB( リカバリー領域などを引いた値 )です。
また、使用容量( システムなど )は 約40GB です。
従って、空き容量は 約60GB です。

*大きい動画データなどを保存しない限り、SSD の容量は 128GB でも十分だと思います。

◆わたしはデータを SD や USBメモリなどに保存して使っています。

書込番号:17157189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:23件

2014/02/06 21:45(1年以上前)

今見たら、
私の13Aは、Cドライブ99.1GB中空き容量が58.1GBですね。

少ないような気がしますが、
まあこのPCの中には保存する気はないので、あまり気になりません。
ファイルなどは自宅のメインPCの中に保存しようと思います。

書込番号:17159991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング