『Windows8.1 搭載 VAIO Pro 13 発表されました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219DJB の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219DJBとVAIO Pro 13 SVP13229EJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13229EJB

VAIO Pro 13 SVP13229EJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219DJBのオークション

『Windows8.1 搭載 VAIO Pro 13 発表されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219DJBを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows8.1 搭載 VAIO Pro 13 発表されました!

2013/10/08 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219DJB

クチコミ投稿数:2221件

Windows8.1 搭載 VAIO Pro 13 が発表されましたね。(喜)

スペックは公開されていませんが、大きな変更は無いと思います。

書込番号:16681279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件

2013/10/08 20:12(1年以上前)

新しい VAIO の発表がありました!

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201310/13-1008/

書込番号:16681372

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2013/10/08 20:17(1年以上前)

タブレットに変換するFitシリーズが面白そうですね。

書込番号:16681392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件

2013/10/08 21:49(1年以上前)

キハ65さんへ

コメントありがとうございます。
Fit 13A、14A、15A よさげですね。
あと、Tap 11 もおもしろそうです。

書込番号:16681823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219DJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219DJB
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Pro 13 SVP13219DJBをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング