『消費W数はどれくらい?』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P

最安価格(税込):

¥20,527

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,527

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,527¥39,930 (45店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ラベル幅:4/6/9/12/18/24/36mm ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pの価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pの画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのオークション

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pキングジム

最安価格(税込):¥20,527 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pの価格比較
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのスペック・仕様
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのレビュー
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのクチコミ
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pの画像・動画
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのピックアップリスト
  • ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P

『消費W数はどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P」のクチコミ掲示板に
ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pを新規書き込みラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消費W数はどれくらい?

2016/12/19 23:17(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P

クチコミ投稿数:4件

BESTEKの海外旅行用変圧器(定格消費電力:200W)を使って、海外(240V地域)での利用を検討しております。
取説を見ましたが、消費W数に関する項目を見つけることができませんでした。

これについてどなたかご存じでしたら教えてください。

書込番号:20498083

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/12/20 02:32(1年以上前)

AS1527J

http://www.kingjim.co.jp/products/tepra/detail/_id_SR5900P
 スペックのところを見ると、ACアダプターは本体に付属(AS1527J)
 二次側は、15V 2.7A=40.5W ですが、一時側は92VAなので最大で92Wの消費電力になります。
 なので200Wの容量があれば余裕ですが、100V専用なので変圧器が必要。

書込番号:20498444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/20 10:25(1年以上前)

ACアダプターで必要としているのが100Vの場合1A未満ですので、そう大きなものではないですね。
付属のアダプターはワールドワイドに対応していないんですね。
テプラが必要なのはDC15V、2.7Aの真ん中+ですから、AC100V-240Vに対応したそういったものに変えても使えるでしょうけれど。

書込番号:20498985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/20 10:34(1年以上前)

>パイルさん

ありがとうございます。
非常に参考になりました。パイルさんがご指摘いただきましたように、92VAであれば240Vの地域では200Wでカバーできると思われます。

>ポテトグラタンさん

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、240Vに対応、かつOutputがDC15V・2.7Aのアダプタを別途購入して使えばよいとは思うのですが、私には少しハードルが高いので、今回は変圧器を利用しようと思います。

書込番号:20498999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P
キングジム

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900P

最安価格(税込):¥20,527発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ラベルプリンター「テプラ」PRO SR5900Pをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング