『LANポートの有無』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-1200/1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8180 OS:Windows 8 64bit 重量:1.1kg F102BA F102BA-DF056HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F102BA F102BA-DF056HSの価格比較
  • F102BA F102BA-DF056HSのスペック・仕様
  • F102BA F102BA-DF056HSのレビュー
  • F102BA F102BA-DF056HSのクチコミ
  • F102BA F102BA-DF056HSの画像・動画
  • F102BA F102BA-DF056HSのピックアップリスト
  • F102BA F102BA-DF056HSのオークション

F102BA F102BA-DF056HSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日

  • F102BA F102BA-DF056HSの価格比較
  • F102BA F102BA-DF056HSのスペック・仕様
  • F102BA F102BA-DF056HSのレビュー
  • F102BA F102BA-DF056HSのクチコミ
  • F102BA F102BA-DF056HSの画像・動画
  • F102BA F102BA-DF056HSのピックアップリスト
  • F102BA F102BA-DF056HSのオークション

『LANポートの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「F102BA F102BA-DF056HS」のクチコミ掲示板に
F102BA F102BA-DF056HSを新規書き込みF102BA F102BA-DF056HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LANポートの有無

2014/02/27 16:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > F102BA F102BA-DF056HS

スレ主 ebinobさん
クチコミ投稿数:2件

スペック表を見てもわからないのですがLANポートはあるのでしょうか?

書込番号:17244087

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/27 16:53(1年以上前)

LAN端子ありますね、
LAN 10/100Mbpsと仕様表に書いてありますし、
レビューにもあると書いてあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000584311/#tab
レビューの二人目。

書込番号:17244115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/27 17:03(1年以上前)

販売店の情報ですが、エクシールのスペック欄に
LAN : 10/100Mbps
無線LAN : IEEE802.11b (11Mbps) IEEE802.11g (54Mbps) IEEE802.11nと有るので優先LANポートも有りそうですね。
オリジナルPCみたいでメーカーサイトに情報無いのが不気味ですがw
販売店に確認するのが一番、安心じゃないかと思います。

書込番号:17244143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ebinobさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/27 17:06(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
レビューを見ましたら確かに「有線LANポート」記載がありました。

感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:17244153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > F102BA F102BA-DF056HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1サポート終了に向けて、メモリー増設できるか? 5 2024/03/13 10:53:02
互換性のあるACアダプタを教えてください 17 2018/07/15 10:37:42
充電ができない 3 2018/07/15 10:39:42
CPU換装できますか? 3 2015/03/30 13:07:52
ssdフリーズ 1 2014/09/18 11:24:24
HDDの騒音、SSDへの換装 6 2014/09/11 20:21:15
保護フィルムについて 0 2014/08/19 13:34:24
購入検討中です 8 2014/08/02 8:53:02
Office付き? 6 2014/04/05 15:03:09
LANポートの有無 3 2014/02/27 17:06:30

「ASUS > F102BA F102BA-DF056HS」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F102BA F102BA-DF056HS
ASUS

F102BA F102BA-DF056HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 9日

F102BA F102BA-DF056HSをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング