『Office付き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-1200/1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8180 OS:Windows 8 64bit 重量:1.1kg F102BA F102BA-DF056HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F102BA F102BA-DF056HSの価格比較
  • F102BA F102BA-DF056HSのスペック・仕様
  • F102BA F102BA-DF056HSのレビュー
  • F102BA F102BA-DF056HSのクチコミ
  • F102BA F102BA-DF056HSの画像・動画
  • F102BA F102BA-DF056HSのピックアップリスト
  • F102BA F102BA-DF056HSのオークション

F102BA F102BA-DF056HSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 9日

  • F102BA F102BA-DF056HSの価格比較
  • F102BA F102BA-DF056HSのスペック・仕様
  • F102BA F102BA-DF056HSのレビュー
  • F102BA F102BA-DF056HSのクチコミ
  • F102BA F102BA-DF056HSの画像・動画
  • F102BA F102BA-DF056HSのピックアップリスト
  • F102BA F102BA-DF056HSのオークション

『Office付き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F102BA F102BA-DF056HS」のクチコミ掲示板に
F102BA F102BA-DF056HSを新規書き込みF102BA F102BA-DF056HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Office付き?

2014/03/06 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > F102BA F102BA-DF056HS

スレ主 R.Miwaさん
クチコミ投稿数:2件

Officeはついていますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17273209

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/06 22:58(1年以上前)

残念ながらOfficeは付いておりません。
統合ソフトという欄に何も書かれていない場合は 無し になります。

書込番号:17273248

ナイスクチコミ!0


スレ主 R.Miwaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/06 23:02(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。
入っていないんですね。
購入の判断基準にさせていただきます。

書込番号:17273270

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/06 23:07(1年以上前)

Lenovo
IdeaPad S210 Celeron Dual-Core 1017U搭載モデル
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000009241/
Office付き
\58,825

東芝
dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS
http://kakaku.com/item/K0000596703/
Office付き
\69,800

小型ノートPCでOffice付きで使える性能というと、安い順位上記の通りです。

書込番号:17273299

ナイスクチコミ!1


absiteさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/07 18:00(1年以上前)

価格comでは「officeあり」とは書かれていませんが、amazonでは「officeあり」と明示されています。

書込番号:17275735

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/07 19:51(1年以上前)

本当だ。

訂正します。
Microsoft Office Home and Business 2013が付いているようです。
ただ、PCの性能があまり良くないのであまりおススメの商品ではありません。

書込番号:17276067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/04/05 15:03(1年以上前)

PCの性能に関しては人それぞれと思います。
現在、実際にこれを使っています。
確かに10.1インチ画面は狭いですが、この軽量さと電池の持ち、画像の見やすさ、タッチパネル付き、Office付き、価格、総合的に見て大満足しています。

事務所での仕事用と考えるなら薦めませんが、
モバイルと考えるなら、この価格帯でこの内容 実機を探し回ってみましたが私にはこれ以外に見つけられませんでした。
ASUS 大丈夫?と思いましたが今のところトラブルもないです。

ソフトで、もたついてイライラなんてこともありませんから日常の業務用としてプレゼン用パワポチェックも十二分に出来ます。
動画も移動中見るには、これくらいコンパクトの方が周りを気にしなくていいですし、
画質も個人的にはかなりきれいと感じてます。

毎日使ってるので、私は性能を含めお勧めします。

書込番号:17382351

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > F102BA F102BA-DF056HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1サポート終了に向けて、メモリー増設できるか? 5 2024/03/13 10:53:02
互換性のあるACアダプタを教えてください 17 2018/07/15 10:37:42
充電ができない 3 2018/07/15 10:39:42
CPU換装できますか? 3 2015/03/30 13:07:52
ssdフリーズ 1 2014/09/18 11:24:24
HDDの騒音、SSDへの換装 6 2014/09/11 20:21:15
保護フィルムについて 0 2014/08/19 13:34:24
購入検討中です 8 2014/08/02 8:53:02
Office付き? 6 2014/04/05 15:03:09
LANポートの有無 3 2014/02/27 17:06:30

「ASUS > F102BA F102BA-DF056HS」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F102BA F102BA-DF056HS
ASUS

F102BA F102BA-DF056HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 9日

F102BA F102BA-DF056HSをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング