『アクセラ マツダスピードエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『アクセラ マツダスピードエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセラ マツダスピードエアロ

2015/01/22 09:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 Zoom+Zoomさん
クチコミ投稿数:13件

アクセラのマツダスピードのエアロを付けたいと思っています。
色々とパーツレビューなんかをみていると、写真のような、エアロの周囲に赤い線が入っているものをいくつか見つけました!
カタログなどでは黒でしたが、このような赤い線の入ったものもあり、購入時に選択できるということなのでしょうか?

書込番号:18394526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/01/22 10:43(1年以上前)

マツスピのエアロは黒一色のみです。
赤ラインはありません。
因みに写真のようなマツスピのロゴもリップスポイラーにはありません。

書込番号:18394636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16315件Goodアンサー獲得:1332件

2015/01/22 10:51(1年以上前)

自作では?
タイヤのエアーバルブキャップも赤色ですからね。
黒系の車体で映えるのは赤、金、黄色かな?

書込番号:18394659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/22 11:35(1年以上前)

カジュアルテープを貼っているようです。
  ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/16069/car/1854028/profile.aspx

書込番号:18394736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/23 06:00(1年以上前)

市販は黒のみですが、この前のオートサロンのマツダブースにあったのは赤のラインが全て入っていました。なので今後追加される可能性も無くはないかとも思いますがXDには合うかもしれませんが他のグレードや色々な色に合わせるとなると今の黒のみの方が逆に無難かとも思います。

書込番号:18397111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zoom+Zoomさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/27 23:28(1年以上前)

やはりマツスピのエアロは黒のみですね(^^)
皆様ご回答ありがとうございました!

書込番号:18413656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:40〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング