『買ったあとに買ったもの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『買ったあとに買ったもの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

買ったあとに買ったもの

2015/06/12 12:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:336件

みなさんのつけてるパーツ等教えてもらえませんか?
まだ車すら届いてないですが、参考にしたくて
できれば画像付きだと大変ありがたいです←
とりあえず、納車されたらルームライトをLEDに変えるのと、牛久大仏付近で売ってるお守りをつけようかなと思います
よろしくお願いします

書込番号:18863418

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/06/12 12:12(1年以上前)

片瀬那奈LOVEさん

それなら↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/axela_sport_hatchback/partsreview/

書込番号:18863437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件

2015/06/12 12:44(1年以上前)

おーー、こんな素敵なページが!
ありがたいです!!

書込番号:18863551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/06/18 09:43(1年以上前)

片瀬那奈LOVEさん
もうすぐ納車ですね。納車後のカスタマイズ楽しんでください。
自分は、水温計がわりにレーダー探知機着けました。

書込番号:18883013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/06/18 10:23(1年以上前)

買った後とは違いますがアクセラのSOPにはありませんが
CX5、アテンザ、デミオ等にはある富士通テンの
ドライブレコーダーをつけてもらいました。
オウトバックス等でも可能ですが新車ですのでちょっと
高いですが後の対応が可能なディーラーにお願いしました。
今回の北海道の砂川の事件を目の当たりにして証拠能力は
別にしてきれいに撮影されておりつけて良かったと思っております。

(ご参考)
http://www.mazda.co.jp/purchase/accessories/lineup/driving/driverecorder/

書込番号:18883115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件

2015/06/19 01:30(1年以上前)

>うらの山には・・・さん
一応来週の日曜日に納車の予定です
というか、来週の頭にはディーラーに届く予定のはずなんですが、なんの音沙汰もありません
だんだん心配になってきますw

>アクセラきちがいさん
砂川の事故のことは知りませんでしたが、ドライブレコーダーは付けたいなと思ってます
いざというときの証拠能力は高いですからね

書込番号:18885687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/06/19 09:10(1年以上前)

納車週にディーラーから連絡あるとおもいます。
心配しなくても良いかと。
牛久大仏は、交通安全ご利益あります?
※6/13に牛久沼の前を通りました。鰻食べたい。

書込番号:18886225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件

2015/06/19 14:15(1年以上前)

そういうもんなんですね

牛久大仏は交通安全をお祈りするスポットだと思ってます
なので、納車翌日にはドライブがてら行ってくる予定ですw

書込番号:18886892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/06/25 21:04(1年以上前)

アクセラのDOPにはないですが、室内フロアマットを防水樹脂性のものに変えました。
専門業者さんに頼んで。今、梅雨時ですから、役に立ってます。
汚れもスグに落ちて掃除もラクチン。CX3にはDOPであるみたいだけどね、あれ。

書込番号:18907737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/06/27 10:40(1年以上前)

地味ですが、実用的なものとして以下を行ってます。
・タイヤのエアーバルブキャップを金属製へ交換
・ナンバープレート取付ボルトのキャップ(ボルト錆の防止)
・ラバー表面のラゲッジルームマット(三角板とかがトランク内でゴロゴロしない)

書込番号:18912911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 16:39(1年以上前)

パンクキットは一度使用すると
タイヤの中が濡れて使用不可能になり
交換とのことなのでテンパータイヤを
購入しました。
パンクキットトでは修理不可能なパンクも
ありますので安心料です。

書込番号:18913798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:40〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング