『Lenovo G510 59395253 との違いについて』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Lenovo G510 59395256

15.6型ノートパソコンのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G510 59395256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G510 59395256の価格比較
  • Lenovo G510 59395256のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395256のレビュー
  • Lenovo G510 59395256のクチコミ
  • Lenovo G510 59395256の画像・動画
  • Lenovo G510 59395256のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395256のオークション

Lenovo G510 59395256Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • Lenovo G510 59395256の価格比較
  • Lenovo G510 59395256のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395256のレビュー
  • Lenovo G510 59395256のクチコミ
  • Lenovo G510 59395256の画像・動画
  • Lenovo G510 59395256のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395256のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395256

『Lenovo G510 59395253 との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G510 59395256」のクチコミ掲示板に
Lenovo G510 59395256を新規書き込みLenovo G510 59395256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lenovo G510 59395253 との違いについて

2014/03/05 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395256

スレ主 aplasiaさん
クチコミ投稿数:2件

Lenovo G510 59395256 と、
Lenovo G510 59395253は価格が二万円ほど違いますが、違うのはOfficeソフトの有無だけなのでしょうか?
初歩的な質問ですいません。

書込番号:17267476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/05 12:44(1年以上前)

G510 59395256はメモリ8GBとOffice Home and Business 2013
\80,800

G510 59395253はメモリ4GBでOfficeなし 
\59,800

メモリとOfficeで値段差が発生しています。

書込番号:17267494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aplasiaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/05 12:59(1年以上前)

素早いご返答ありがとうございます。

ではOfficeのソフトを持っている場合、Lenovo G510 59395253を購入し、4GBに不満を感じた際にはメモリ増設して8GBにするのが一番安上がりなのでしょうか?

書込番号:17267552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/05 13:07(1年以上前)

Officeのソフトのライセンスが余っている場合は、自身でOfficeをインストールしてメモリを4GB増設(4000円くらい)した方が安いですね。
普通の作業では4GBのメモリでも十分足りますよ(^^

Officeのソフトも互換Officeですと無料であります。
無料の互換Officeでも個人で普通に使用する分には問題ないです。ちゃんと使えます。

書込番号:17267574

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/03/05 13:08(1年以上前)

>ではOfficeのソフトを持っている場合、Lenovo G510 59395253を購入し、4GBに不満を感じた際にはメモリ増設して8GBにするのが一番安上がりなのでしょうか?

パッケージ版のOfficeを持っていれば、一番安上がりです。

書込番号:17267578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G510 59395256」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G510 59395256
Lenovo

Lenovo G510 59395256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

Lenovo G510 59395256をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング