『アップデートするごとに不具合があるような・・・。』のクチコミ掲示板

AVN-Z03iW 製品画像

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記録メディアタイプ:メモリ 画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) AVN-Z03iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

• AVN-Z03iWの価格比較
  • AVN-Z03iWの店頭購入
  • AVN-Z03iWのスペック・仕様
  • AVN-Z03iWのレビュー
  • AVN-Z03iWのクチコミ
  • AVN-Z03iWの画像・動画
  • AVN-Z03iWのピックアップリスト
  • AVN-Z03iWのオークション

AVN-Z03iWイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

• AVN-Z03iWの価格比較
  • AVN-Z03iWの店頭購入
  • AVN-Z03iWのスペック・仕様
  • AVN-Z03iWのレビュー
  • AVN-Z03iWのクチコミ
  • AVN-Z03iWの画像・動画
  • AVN-Z03iWのピックアップリスト
  • AVN-Z03iWのオークション

『アップデートするごとに不具合があるような・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

「AVN-Z03iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iWを新規書き込みAVN-Z03iWをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > AVN-Z03iW

スレ主 白い鳥さん
クチコミ投稿数:90件 AVN-Z03iWのオーナーAVN-Z03iWの満足度3

先月アップデートして、今日たまたまWIFI接続して確認したら、またアップデートが。

WEBで確認してみると、ルート案内表示でフリーズするとか(一部地域で)

前前回のアップデートではポイントを消した際に「自宅を消去しました」の誤表示が出ていましたが、一応アップデートしたら、「 (スペース)     を削除しました」に変わっていました。

単なる「自宅」の部分が消えているだけで、不自然に二桁の表示で出ます。(表示を変えるのがそんなにプログラムの変更が大変なのかな?)

過去に色々なカーナビを使ってきましたが、こんなに使用に不具合の出るナビは初めてで(最初はVICS受信できない、その後エライ位置ずれ、そしてポイントを消すと自宅を、みたいな変な表示)

不具合かはよく分かりませんが、特定の手持ちのUSBメモリーを使用すると、何回に1回はソースOFFになっていて、起動時に呼び込まなくなりますね。SDカードではそのような問題は今のところ無いので、SDカードで音楽は聞いていますが・・・。

なんだか、D600の件で無いですが、このまま不安定な感じで本体のアップデートが進んでその内Z04が出て、Z03のアップデートは終了。とかってなりそうな感じ。(まあD600はあまりにも酷かったからD610に交換してもらった人多数みたいですけどね)

アップデートが機能アップ、のアップデートでなく、不具合修正のアップデートだからなあ・・・。

販売から半年以上も経っているのに、本体がマトでもないのは何とも・・・。

サポセンの対応とはとっても丁寧なんですが、製品上の不具合だと、サポセンの人も大変でしょうね。

普通に使うにはまあ、普通のナビなんですが・・・。(とはいえ、最近はカーオーディオとして使って、ナビはGARMINになりつつありますが・・・。(NUVIは高度も同時表示なんで便利なんですよね、今のナビは高度の表示が出ないので、ちょっとそのへんは不便に感じますね)

書込番号:17598944

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03iW
イクリプス

AVN-Z03iW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iWをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング