『PCからプリンターへ指示をとばせますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

BSHSBT04BK [ブラック]

スマートフォンをパソコンで操作するBluetooth HID送信機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

適合規格:3.0+EDR 送信出力:Class2 BSHSBT04BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBT04BK [ブラック]の価格比較
  • BSHSBT04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSHSBT04BK [ブラック]のレビュー
  • BSHSBT04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSHSBT04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSHSBT04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSHSBT04BK [ブラック]のオークション

BSHSBT04BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • BSHSBT04BK [ブラック]の価格比較
  • BSHSBT04BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSHSBT04BK [ブラック]のレビュー
  • BSHSBT04BK [ブラック]のクチコミ
  • BSHSBT04BK [ブラック]の画像・動画
  • BSHSBT04BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSHSBT04BK [ブラック]のオークション

『PCからプリンターへ指示をとばせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBT04BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSHSBT04BK [ブラック]を新規書き込みBSHSBT04BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからプリンターへ指示をとばせますか?

2016/06/30 16:27(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > バッファロー > BSHSBT04BK [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

自作のPCは有線ランなので、BSHSBT04BKを親機としてPCに差し、ブラザーの「DCP-J952Nプリンター」へプリントの指示を送ることができるでしょうか? プリンターの置き場が5mほど離れたところに置きたいので困っています。解る方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:19999299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/30 16:43(1年以上前)

DCP-J952NはBluetoothに対応していないので不可。
無線LAN環境があればPCに無線子機をつなぐことで可能。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/itemlist.aspx

書込番号:19999334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/06/30 17:37(1年以上前)

有難うございました。あわてて買わなくてよかったです。PCの近くにプリンターのスペースを何とか作ってUSBで繋ぐことにします。

書込番号:19999447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/06/30 17:41(1年以上前)

的確なご指示有難うございました。

書込番号:19999451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSHSBT04BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSHSBT04BK [ブラック]
バッファロー

BSHSBT04BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

BSHSBT04BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング