『平行輸入CFカードの速度結果について質問です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,359

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,180¥14,293 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のオークション

SDCFXPS-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):¥6,180 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月10日

  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-X46 [32GB]のオークション

『平行輸入CFカードの速度結果について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDCFXPS-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-032G-X46 [32GB]

スレ主 SH○さん
クチコミ投稿数:6件

初めて平行輸入のCFカードを購入し、他のサイトに偽物が混ざっている可能性があるので速度を調べたほうが良いと書いてありましたのでCrystalDiskMarkにてチェックしました。

結果は写真のような速度でした。

カード記載の160MB/sにはほど遠い結果だったのですが、偽物なのでしょうか?

それとも測定やPCのスペックによって、やり方がまちがっていたのでしょうか?

測定方法はPCにCFカードリーダーをUSB経由で接続して計測しました。

書込番号:19092734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/29 15:15(1年以上前)


カードリーダは、USB3.0ですか?

書込番号:19092749

ナイスクチコミ!4


スレ主 SH○さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/29 15:17(1年以上前)

USB2.0です。

書込番号:19092753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/08/29 15:18(1年以上前)

なら、そのくらいで頭打ちかと・・・

書込番号:19092756

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/29 15:36(1年以上前)


USB2.0の最大速度は480Mbpsですが、実際にデータやりとりするための符号化、
手順が存在しますので、データの転送速度は30MB/s程度で頭打ちになります。 
160MB/sのテストをするには、2Gbps程度の帯域が必要となりますので、USB3.0
(最大速度5Gbps)でないと測定できないということになります。

USB3.0のカードリーダを準備されてください。(PC本体にもUSB3.0が必要です。)

書込番号:19092800

ナイスクチコミ!9


スレ主 SH○さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/29 18:06(1年以上前)

USB2.0だとこれくらいの数値なんですね。
USB3.0で今度測定してみます。

皆さまありがとうございました!
勉強になりました。

書込番号:19093118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXPS-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDCFXPS-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込):¥6,180登録日:2013年10月10日 価格.comの安さの理由は?

SDCFXPS-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)