『Amazon.comで56%引き』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥28,490 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:128GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]の価格比較
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のレビュー
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のオークション

SDCFXPS-128G-X46 [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月10日

  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]の価格比較
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のレビュー
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-128G-X46 [128GB]のオークション

『Amazon.comで56%引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-128G-X46 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-128G-X46 [128GB]を新規書き込みSDCFXPS-128G-X46 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon.comで56%引き

2014/08/04 23:45(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-032G-X46 [32GB]

クチコミ投稿数:6件

アメリカのアマゾンで急に安くなってました。
今まで$120くらいだったのに、今日は$74.76
(7,966円)
早いほうの送料込みでも9,276円!
マケプレではなく、アマゾン直売だったので
気がついたら注文してました。

http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00ECEVEP0/ref=redir_mdp_mobile?ref_=pe_385040_30332200_TE_item

書込番号:17802792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/08/05 02:13(1年以上前)

アドレスこちらでした
http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00ECEVEP0/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&smid=ATVPDKIKX0DER#

書込番号:17803124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/05 03:13(1年以上前)

Extreme Pro 160MB/秒 32GBで、74.74ドルは、安いですね。

書込番号:17803162

ナイスクチコミ!2


アメ郎さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/10 00:46(1年以上前)

>ブレード115さん
有益な情報をありがとうございました。おそらく本日、更に安くなっていたのかと思われますのでSDXCカードと共に注文しました。

書込番号:19861763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFXPS-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-128G-X46 [128GB]
Sandisk

SDCFXPS-128G-X46 [128GB]

最安価格(税込):¥13,980登録日:2013年10月10日 価格.comの安さの理由は?

SDCFXPS-128G-X46 [128GB]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)