『この商品は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック Rain ERN-1000UAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Rain ERN-1000UA の後に発売された製品Rain ERN-1000UAとRain ERN-1100UAを比較する

Rain ERN-1100UA

Rain ERN-1100UA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rain ERN-1000UAの価格比較
  • Rain ERN-1000UAのスペック・仕様
  • Rain ERN-1000UAのレビュー
  • Rain ERN-1000UAのクチコミ
  • Rain ERN-1000UAの画像・動画
  • Rain ERN-1000UAのピックアップリスト
  • Rain ERN-1000UAのオークション

Rain ERN-1000UAバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • Rain ERN-1000UAの価格比較
  • Rain ERN-1000UAのスペック・仕様
  • Rain ERN-1000UAのレビュー
  • Rain ERN-1000UAのクチコミ
  • Rain ERN-1000UAの画像・動画
  • Rain ERN-1000UAのピックアップリスト
  • Rain ERN-1000UAのオークション

『この商品は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rain ERN-1000UA」のクチコミ掲示板に
Rain ERN-1000UAを新規書き込みRain ERN-1000UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品は

2014/02/05 10:35(1年以上前)


加湿器 > バルミューダ > Rain ERN-1000UA

横倒しになると水が漏れてしまうタイプでしょうか?

書込番号:17154692

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/05 11:15(1年以上前)

しんのすけ@王子さん こんにちは。

この動画が使い方の参考になると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=UR_DDermQbg
これを見る限り、上下がぱっくりと割れるので、
横倒しにしたら漏れるというよりドサーッと水が出てくる感じでしょうか。

書込番号:17154794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/02/05 12:45(1年以上前)

ばーーんさん
ご回答ありがとうございます。
すごく参考になりました。
加湿器の構造上横転してもあまり水漏れしない商品ってありえないんですかねぇ...

書込番号:17155056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/05 13:12(1年以上前)

タンク式のものだと全量は出ないでしょうが、
受け皿に出た分はこぼれ出る可能性がありそうですから、難しそうですねぇ…

書込番号:17155148

ナイスクチコミ!0


1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/16 18:32(1年以上前)

昔から用いられている構造で、玉が重力によって蓋となるものがあります。
これを用いれば、倒しても少量しか漏れない構造は簡単だと思います。
画期的な商品なのに惜しいですね。

書込番号:18971815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バルミューダ > Rain ERN-1000UA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rain ERN-1000UA
バルミューダ

Rain ERN-1000UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

Rain ERN-1000UAをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング