『カタカタいいます?うちだけ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック Rain ERN-1000UAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Rain ERN-1000UA の後に発売された製品Rain ERN-1000UAとRain ERN-1100UAを比較する

Rain ERN-1100UA

Rain ERN-1100UA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.2L 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rain ERN-1000UAの価格比較
  • Rain ERN-1000UAのスペック・仕様
  • Rain ERN-1000UAのレビュー
  • Rain ERN-1000UAのクチコミ
  • Rain ERN-1000UAの画像・動画
  • Rain ERN-1000UAのピックアップリスト
  • Rain ERN-1000UAのオークション

Rain ERN-1000UAバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • Rain ERN-1000UAの価格比較
  • Rain ERN-1000UAのスペック・仕様
  • Rain ERN-1000UAのレビュー
  • Rain ERN-1000UAのクチコミ
  • Rain ERN-1000UAの画像・動画
  • Rain ERN-1000UAのピックアップリスト
  • Rain ERN-1000UAのオークション

『カタカタいいます?うちだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rain ERN-1000UA」のクチコミ掲示板に
Rain ERN-1000UAを新規書き込みRain ERN-1000UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カタカタいいます?うちだけ?

2014/12/21 20:40(1年以上前)


加湿器 > バルミューダ > Rain ERN-1000UA

先日購入したんですが、風量1でもカタカタカタカタカタカタ…と小さなノイズが聞こえます。
こういう仕様でしょうか?皆さんどうですか?

書込番号:18293048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/21 21:34(1年以上前)

あかりんごクラブさん こんにちは。

買われたばかりなら販売店に言って、相談なり交換なりの対応をされた方が良いですよ。
時が過ぎれば交換が修理になりと言うように解決までが面倒になって来ます。

まあ、この商品は実用性と言うよりも、オブジェ的な所有欲を満たすような商品でしょうから、
実用性はこんな物なのかな?と半分は思いますけどね^^;

書込番号:18293225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/22 00:38(1年以上前)

分解したら、ファンの付け根部分のプラスチックが2mmほどささくれてました。
それをカッターナイフで削ったら音が消えました。
とりあえずできるところまで自分たちで試してみる、なんでもかんでもメーカーに頼まない、この方が愛着がわきます。

書込番号:18293880

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/22 01:47(1年以上前)

そうでしたか。
改善なさったようで何よりです。

書込番号:18293984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/22 08:03(1年以上前)

成型時のバリがあったのですかね?
自分で直すとは、なかなか強者ですね^_^

書込番号:18294266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > Rain ERN-1000UA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rain ERN-1000UA
バルミューダ

Rain ERN-1000UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

Rain ERN-1000UAをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング