『想像以上大きい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 最大ノイズレベル:28dBA 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

虎徹 SCKTT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

『想像以上大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 SCKTT-1000」のクチコミ掲示板に
虎徹 SCKTT-1000を新規書き込み虎徹 SCKTT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

想像以上大きい

2014/03/03 20:36(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 虎徹 SCKTT-1000

クチコミ投稿数:11件

本日届いてすぐ取り付けたところミドルATXのケースにつかえて入らない、すぐさまホームセンターに行き
金きりノコを買ってきてギコギコとケースの一部を切断してやっと収まりました。
安いZALMANのケースなので鉄板がペラペラですぐ切れたのは幸いでしたが・・・
本当に売れ筋NO1?PCケースも売れ筋NO1なので同じようなトラブルになった方も多いかと思われます、ご注意下さい。

書込番号:17261040

ナイスクチコミ!1


返信する
blueoboeさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/04 20:07(1年以上前)

もしかしてz3 plusですか?
先週土日にアキバのドスパラPCパーツ館で
ちょうど両方在庫があったので、勢いで買っちゃたけど
取り扱い通り縦方向で設置したら、
見事に上部が干渉して閉められなくなりました。
一瞬焦りましたが、横方向で設置し直して、
アクリル版の左上2つネジを外したら、
すれすれで閉める事が出来ました。
マザーはp5b-deluxeです。

両方人気no.1どの理由で選んだのに、
ちょっと裏切られた気分です。

書込番号:17264754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/04 20:14(1年以上前)

そうですZ3です。
向きを横に変えればケース切らずに済んだんですね、これは気がつかなかったですトホホ。

書込番号:17264785

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/06 11:38(1年以上前)

ケース幅(状況によっては高さ)-50mmが確実に入る目安ですね。
ケースメーカーによっては仕様に使えるクーラーの高さが書かれている場合もあります。

書込番号:17270930

ナイスクチコミ!0


虎奴さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 19:24(1年以上前)

本日Z9U3に取り付けしましたがギリギリ閉まりました。なんとか干渉はしていません。マザーボードはASUSのH87-PROです。

書込番号:17358311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 16:46(1年以上前)

安い+よく冷えるとの評判なので、余ってるケース等を流用してサブ機計画中です。

思ったより大きい(高さが高いのかな?)と目にしたので、ご存知の方が居たらご教授願いたいです。

マザー表面から実際に何センチ確保できれば設置可能でしょうか?

ケースはミドルタワーでマザー表面からは160mmがぎりぎりです。 

書込番号:17399566

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/10 17:07(1年以上前)

ノブナガ1号さん
メーカーサイトに寸法は書いてあります。
折角メーカーサイトへのリンクが用意されているのですから活用しましょう。

CPU表面から160mmなので、マザーボード表面から160mmでは厳しいのではないでしょうか。

書込番号:17399614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 17:50(1年以上前)

uPD70116 さん、ありがとうございます

リンク内をよく確認してみれば、図示(寸法図)を見落としていました。
よく探すべきでした、すみません

早急に疑問が解決できました。ありがとうございました

書込番号:17399699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーPRIME H370M-PLUSへ載せ替え 7 2018/06/22 23:33:41
虎徹 LGA775用ゴムスペーサーの厚み 2 2018/04/29 22:37:57
ケースから少し出ます。 5 2017/10/14 12:26:58
冷えていますか? 4 2017/06/24 10:50:54
FANの交換について 6 2017/05/28 8:52:27
虎徹Mark II 1 2017/05/20 18:24:55
METISに虎徹 3 2017/05/14 15:53:10
CPUファン交換 14 2017/05/01 7:11:05
虎徹はなぜ冷えるか? 1 2017/03/15 11:39:31
入りますか? 6 2017/03/09 21:42:35

「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」のクチコミを見る(全 542件)

この製品の最安価格を見る

虎徹 SCKTT-1000
サイズ

虎徹 SCKTT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

虎徹 SCKTT-1000をお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング