『虎徹とMUGEN4だとどちらが冷えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 最大ノイズレベル:28dBA 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

虎徹 SCKTT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

『虎徹とMUGEN4だとどちらが冷えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 SCKTT-1000」のクチコミ掲示板に
虎徹 SCKTT-1000を新規書き込み虎徹 SCKTT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > サイズ > 虎徹 SCKTT-1000

スレ主 seikun1230さん
クチコミ投稿数:18件

今現在リテールクーラーを使用している者でそろそろ発熱対策に新しいクーラーを探しておりサイズの虎徹とMUGEN4で悩んでいます。
単刀直入にどちらのクーラーが冷えるのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします!

書込番号:18429055

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/01 15:49(1年以上前)

低価格で,結構冷える・・・「虎徹」で十分かと。

書込番号:18429082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/01 15:54(1年以上前)

どっちって言われたらむげん4
でっかいし。

書込番号:18429104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seikun1230さん
クチコミ投稿数:18件

2015/02/01 16:22(1年以上前)

ご回答大変有り難う御座いました。
とても参考になりました!

購入時に参考させて頂きます。
今回は大変有り難う御座いました。

書込番号:18429189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/02 12:02(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん:
>でっかいし。

大きさはヒートシンクから空気への伝導部分にしかかかわってこないので、全体としての性能は測ってみないとわからない。

虎鉄は大きさの割にはびっくりするくらい性能いいしね。

書込番号:18431842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/02 13:19(1年以上前)

でもせぶんちゃさんのレビューとかでもこてつよりはむげん4の方が冷えてたような記憶がある。
こてつは大きさの割に冷えるイメージがあるし、むげん4の方は大きさの割には冷えないイメージあるけど。

書込番号:18432068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーPRIME H370M-PLUSへ載せ替え 7 2018/06/22 23:33:41
虎徹 LGA775用ゴムスペーサーの厚み 2 2018/04/29 22:37:57
ケースから少し出ます。 5 2017/10/14 12:26:58
冷えていますか? 4 2017/06/24 10:50:54
FANの交換について 6 2017/05/28 8:52:27
虎徹Mark II 1 2017/05/20 18:24:55
METISに虎徹 3 2017/05/14 15:53:10
CPUファン交換 14 2017/05/01 7:11:05
虎徹はなぜ冷えるか? 1 2017/03/15 11:39:31
入りますか? 6 2017/03/09 21:42:35

「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」のクチコミを見る(全 542件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 SCKTT-1000
サイズ

虎徹 SCKTT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

虎徹 SCKTT-1000をお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング