『Z170M-PLUSに取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 最大ノイズレベル:28dBA 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

虎徹 SCKTT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

『Z170M-PLUSに取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 SCKTT-1000」のクチコミ掲示板に
虎徹 SCKTT-1000を新規書き込み虎徹 SCKTT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z170M-PLUSに取り付けできますか?

2015/11/29 19:11(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 虎徹 SCKTT-1000

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

現在Z97M-PLUSにて、この商品を取り付けてますがマザーボードZ170M-PLUS&6700KのCPUも合わせて購入を考えていますがZ170M-PLUSにこのクーラーは取り付けできますか?

書込番号:19362215

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/11/29 19:35(1年以上前)

>Skylake (LGA1151ソケット) 対応情報
>虎徹 SCKTT-1000 〇
http://www.scythe.co.jp/

書込番号:19362277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/29 19:46(1年以上前)

Z97M-PLUSのソケット1150とZ170M-PLUSのソケット1151のCPUクーラーの穴の位置は一緒なのでそのまま流用できます。

書込番号:19362303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2015/11/29 19:48(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
ありがとうございました。安心して新構築できます。

書込番号:19362310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーPRIME H370M-PLUSへ載せ替え 7 2018/06/22 23:33:41
虎徹 LGA775用ゴムスペーサーの厚み 2 2018/04/29 22:37:57
ケースから少し出ます。 5 2017/10/14 12:26:58
冷えていますか? 4 2017/06/24 10:50:54
FANの交換について 6 2017/05/28 8:52:27
虎徹Mark II 1 2017/05/20 18:24:55
METISに虎徹 3 2017/05/14 15:53:10
CPUファン交換 14 2017/05/01 7:11:05
虎徹はなぜ冷えるか? 1 2017/03/15 11:39:31
入りますか? 6 2017/03/09 21:42:35

「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」のクチコミを見る(全 542件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 SCKTT-1000
サイズ

虎徹 SCKTT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

虎徹 SCKTT-1000をお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング