『付属品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 最大ノイズレベル:28dBA 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

虎徹 SCKTT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • 虎徹 SCKTT-1000の価格比較
  • 虎徹 SCKTT-1000のスペック・仕様
  • 虎徹 SCKTT-1000のレビュー
  • 虎徹 SCKTT-1000のクチコミ
  • 虎徹 SCKTT-1000の画像・動画
  • 虎徹 SCKTT-1000のピックアップリスト
  • 虎徹 SCKTT-1000のオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 SCKTT-1000」のクチコミ掲示板に
虎徹 SCKTT-1000を新規書き込み虎徹 SCKTT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

付属品について

2016/04/01 03:31(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 虎徹 SCKTT-1000

クチコミ投稿数:17件

サイズ公式サイト付属品

一ヶ月前ぐらいにドスパラで購入しました
サイズの公式サイトの付属品の写真には金属製のワッシャーは載っていませんが
購入した虎徹を開封したところ入っていました
何に使うワッシャーなのでしょうか?

書込番号:19747599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/01 05:38(1年以上前)

どんな物か分かりませんがネジの種類と照らし合わせれば判明するかと・・・
つまり,ネジがX2 X4 X8 ですからワッシャーの枚数で判断 ???

書込番号:19747648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/04/01 05:39(1年以上前)

そのクーラーは持ってないので画像だけ。

>サイズの公式サイトの付属品の写真

モニターの発色の問題で白トビしてるかも知れません。
アップされた画像の「右下の一番小さいネジx4 の直ぐ上」にワッシャーが有りませんか。

もしかしてそれとは別のパーツですか?

書込番号:19747649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 虎徹 SCKTT-1000のオーナー虎徹 SCKTT-1000の満足度4 パソコンメモメモ帳 

2016/04/01 06:09(1年以上前)

>しゃんともさん
これはワッシャーの上にあるねじにはさみ、マザーの絶縁に使います
http://digipc.blog.jp/archives/1016194564.html?p=1
このページにも載っております

書込番号:19747668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/01 06:31(1年以上前)

マニュアルに記載がありますね〜
失礼しました!

書込番号:19747703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/04/01 13:09(1年以上前)

このようなワッシャーですね
金属製でプラスチックのワッシャーと同じサイズです

書込番号:19748463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/04/01 13:13(1年以上前)

:

書込番号:19748472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/01 13:31(1年以上前)

マニュアル です・・・どうぞ !

書込番号:19748498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/04/01 13:36(1年以上前)

>沼さんさん
その11番のワッシャーとは別に入ってるんです

書込番号:19748504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/01 15:45(1年以上前)

ということは,Intel 100番シリーズのM/B等のスペーサーかも知れませんね〜
勿論推測ですが・・・メーカーに直接お尋ねになるのが宜しいかと。

書込番号:19748751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 虎徹 SCKTT-1000のオーナー虎徹 SCKTT-1000の満足度5

2016/04/01 18:54(1年以上前)

アルミのワッシャーは、LGA1151のみで使うワッシャーですよ。
6番のマウンティングプレート(Intel)と9番のスタッドナットAの間に挟んで使用するんです。
プラ製のワッシャー11番で正しいですね。(マザーの絶縁に使います)

書込番号:19749240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/04/06 08:24(1年以上前)

遅ればせながら、私も先日購入したのですが説明書が入っていました。

Skylake対策用に部品が追加されたのではないでしょうか。

解決済でしたら失礼しました。

書込番号:19763254

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/06 08:30(1年以上前)

>ルナ1204さん

正に,「論より証拠」ですね〜

書込番号:19763266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーPRIME H370M-PLUSへ載せ替え 7 2018/06/22 23:33:41
虎徹 LGA775用ゴムスペーサーの厚み 2 2018/04/29 22:37:57
ケースから少し出ます。 5 2017/10/14 12:26:58
冷えていますか? 4 2017/06/24 10:50:54
FANの交換について 6 2017/05/28 8:52:27
虎徹Mark II 1 2017/05/20 18:24:55
METISに虎徹 3 2017/05/14 15:53:10
CPUファン交換 14 2017/05/01 7:11:05
虎徹はなぜ冷えるか? 1 2017/03/15 11:39:31
入りますか? 6 2017/03/09 21:42:35

「サイズ > 虎徹 SCKTT-1000」のクチコミを見る(全 542件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 SCKTT-1000
サイズ

虎徹 SCKTT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

虎徹 SCKTT-1000をお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング