『付属のSDHCカードメーカーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

DRY-mini1ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

『付属のSDHCカードメーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1を新規書き込みDRY-mini1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属のSDHCカードメーカーは?

2014/02/02 04:42(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1

スレ主 rydeen35さん
クチコミ投稿数:9件

このドラレコが気に入り追加でもう1個購入したのですが、
1個目の時は付属マイクロSDHCカードはトランセンド製でしたが、
今回届いた2個目の付属カードはSEITEC製でした。
しかも4Gで720フレームの場合30分録画が可能なはずですが、21分くらいな感じです。
SEITEC製のクラス6付属は最近の変更点なんでしょうか?
トランセンド製との相性が良いようなので、SEITEC製っていうのがちょっと残念です。
16Gは欲しいところなのでどの道、別にカードは買うんですがね。
皆さんの付属カードはどこ製でしたか???


書込番号:17141907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 11:21(1年以上前)

rydeen35さん、
こちらには。

私も先日、ユピテル DRY-mini1買いましたよ。
小っちゃくて良いですね。
気に入ったので後々家族車全車にも取り付けたいと思ってます。

さて、
>皆さんの付属カードはどこ製でしたか???
ですが、
私のはSEITECですね。

追加購入は世界をリードするSanDiskと決めています。カメラ、携帯(スマホ)、BDレコーダー、パソコンと使用機器でトラブったことがありませんから♪

書込番号:17142866

ナイスクチコミ!0


ヤフンさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/08 12:54(1年以上前)

こんにちは。
先日、ジョーシンWeb店でこの商品を購入しました。
microSDカードのメーカーはトランセンド製4GBでしたよ。

書込番号:17165701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/09/17 23:09(1年以上前)

昨日購入したのですが。seitecのカードでした。トラのやつかと思ったのですが、これはいったいいいのか悪いのか。。。

書込番号:17949780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 1 2016/07/05 0:35:05
画面が砂嵐になります。 8 2016/02/27 19:50:14
画像がいっぱいです と表示されて録画しなくなりました。 11 2017/05/07 21:26:41
修理後も充電不良? 7 2014/11/19 20:12:09
いきなり映らなくなりましたね。 13 2014/11/09 23:49:26
シガーソケット以外からの電源確保は? 7 2014/10/21 22:28:51
ドライブレコーダー初購入で迷います 9 2014/10/06 9:44:46
録画時間の表示 6 2014/10/11 20:33:28
シール式 5 2014/09/27 1:26:38
ピント 5 2014/08/15 13:37:08

「ユピテル > DRY-mini1」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1
ユピテル

DRY-mini1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

DRY-mini1をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング