『IGZO液晶美しいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB の後に発売された製品LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBとLaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBを比較する

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオークション

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオークション

『IGZO液晶美しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBを新規書き込みLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

IGZO液晶美しいです

2013/11/23 11:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

直販モデルを購入し、2日ほど使っています。
IGZO液晶いいですね。
解像度が高くてすばらしく美しいし、視野角も広いです。
全機種で不満だった視野角が改善されたのはうれしいですね。

ノングレアというのも映り込みがほとんどないのでポイントです。

VA方式なのでIPS方式に比べると鮮やかさは劣るのかもしれませんが、大満足です。

後はどれくらい省電力になっているかですが、バッテリの持ちは未評価です。

書込番号:16869954

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2013/11/24 17:24(1年以上前)

私も店頭で実機を触ってきました。軽いですね! 液晶もいいですね!
しかし、カーボン素材がプラスチックのようでちょっと安っぽい感じ。
VAIO Proの方が高級感があります(購入された方、すみません)。

あと、お店のマシンにはWordとかExcelなんかが入っていないので、ビジネスシーンでの使い勝手が分からないのが辛いです。

それと、せっかく液晶が2560×1440ドットなのに、外付けディスプレイが最大で1980×1080なのが残念。ビデオカードがチップセットのものなので、仕方ないと思いますが。

書込番号:16875404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件 LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの満足度4

2013/11/24 18:24(1年以上前)

IGZO液晶本当に美しいですよね。

>カーボン素材がプラスチックのようでちょっと安っぽい感じ。

そうなんですよね。
今3日ほど使用していますが、傷もすぐにつくんですよね。塗装をもう少しどうにかならなかったのかなと思います。
ただ軽量化のために塗装処理も相当苦渋されたみたいです。
アンテナ部分の境目がわからないのはいいですね。

書込番号:16875666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2013/11/24 19:40(1年以上前)

確かに天板のマグネシウム合金は肌触りが悪くてチープですね。
黒にしては手垢がつきにくいような気もしますが、いったんつくと落ちにくいですよね。

バッテリーは自分の設定では4時間近く持つ感じです。
前モデルよりは若干改善されていますね。

メモリ4GBも自分には問題ないですし、いい買い物だったとは思います。

天板だけは何とかしてほしかったですけどね。
(以前あった傷を自ら修復する素材などよかったですけど。軽さをとってこうなったんですかね)

書込番号:16875974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB
NEC

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング