『スペックが知りたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB の後に発売された製品LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBとLaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBを比較する

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオークション

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオークション

『スペックが知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBを新規書き込みLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックが知りたいです

2014/01/04 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオーナーLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの満足度4

このパソコンのエクインをお願いします
WinScoreShareというフリーソフトでの計測結果が知りたいです(インストール不要)
誰かお願いします

書込番号:17035808

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/01/04 23:53(1年以上前)

>>このパソコンのエクインをお願いします
>>WinScoreShareというフリーソフトでの計測結果が知りたいです(インストール不要)

「エクイン」略さないで下さい。
試用機ではありますが、下記サイトに結果が示されています。
>winsat.exeプログラムでWindowsエクスペリエンスをチェック
http://news.mynavi.jp/articles/2013/10/15/nec01/

書込番号:17035969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオーナーLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの満足度4

2014/01/05 00:56(1年以上前)

>>「エクイン」略さないで下さい。
すみませんエクスペリエンスですね
小型端末からの投稿で入力が大変だったもので
URLとても参考になりました、ありがとうございます
プロセッサ 7.4
メモリ 5.9
グラフィックス 5
ゲーム用グラフィックス 5.3
プライマリハードディスク 8
最近のノートPCは性能が良くなってますね

書込番号:17036243

ナイスクチコミ!0


keecyanさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/01 05:37(1年以上前)

市販機での結果です

解決してますが、市販機での結果も貼っておきますね。
(PCの状態によって多少前後するとは思います)

ユーザー平均が出たり、最後にテストされた同型機の結果が
出たりと面白いアプリでした。使っているプログラムは
8.1以前のWinエクスペリエンス インデックスと全く同じなので、
比較ができてよいですね。

書込番号:17137722

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオーナーLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの満足度4

2014/02/01 20:27(1年以上前)

スペック

keecyanさんありがとうございます
購入しているの今ではもう試せますが
とても参考になります
うちのが低い(゚Д゚)ガーン
次はMebiusPADが目の付け所ですねw

書込番号:17140254

ナイスクチコミ!0


keecyanさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/01 23:21(1年以上前)

あ、お買いになられたんですね(^^)

MebiusPADですかぁ。IGZOもあれこれ揃ってきましたね。
自分はモニタを買いました。特にシャープのファンでも
なかったのに、おかしいなぁ(笑。

数字はなにか後ろでアプリが起動してたのかもしれないし
誤差だと思いますよー。

返信、ありがとうございました!

書込番号:17141217

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオーナーLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの満足度4

2014/02/04 12:49(1年以上前)

再起動して2分くらい放置して
後ろでアプリが起動してないはずだったんですが・・・

モニターいいなぁ〜
自作PCに欲しいですが値段が高くて

こちらこそ返信ありがとうございます

書込番号:17151090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB
NEC

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング