『LZ750用ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB の後に発売された製品LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBとLaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBを比較する

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオークション

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオークション

『LZ750用ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBを新規書き込みLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LZ750用ACアダプターについて

2014/02/06 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

スレ主 moonikさん
クチコミ投稿数:26件

ACアダプターの予備がほしいのですが純正品(PC-VP-BP98もしくはPC-VP-BP103)は1万円(実勢価格約8千円)します 少し高すぎる感じがして純正でなく互換品でもあればと考えます どなたか安心して使え価格的にも安い互換品があれば教えてください。

書込番号:17158676

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/02/06 18:40(1年以上前)

拝見しました

オークションやリサイクルショップの安い物を探すか

量販店やネットで互換性があるのを探すしか


それでは

書込番号:17159274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオーナーLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの満足度4

2014/02/06 20:54(1年以上前)

諦めて純正を買うしか無いと思います。
作っている会社が見当たりません↓
http://www2.elecom.co.jp/support/ac-adapter/keyword.asp?maker=%91S%82%C4%82%CC%83%81%81%5B%83J%81%5B&keyword=LZ750&submit=%81%40%8C%9F%8D%F5%81%40

書込番号:17159735

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオーナーLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの満足度4

2014/02/06 21:00(1年以上前)

合うか分かりませんが
レノボ製小型で良さそうです
3700円ですよ↓
http://www.amazon.co.jp/レノボ・ジャパン-IdeaPad-Yoga-65WスリムACアダプター-0C19874/dp/B009SIJ830/ref=pd_cp_computers_0

こんなこんな感じで使えそうです↓
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/104/104825/

書込番号:17159758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moonikさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/07 22:42(1年以上前)

kkさん有益なアドバイス感謝です 互換可能?なアダプターとしてレノボとLavieの微妙な差(4.5Aと3.5A)が気になるところです 差込口が特殊な形状のため現状では他に皆無が正解かもしれません 純正品の値下がりを待つか安心できそうな互換品が出るのを待つこととします 有難うございました。

書込番号:17163709

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件 LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBのオーナーLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBの満足度4

2014/02/10 13:51(1年以上前)

リンクが貼れていなかったですね
レノボ製のレビューで使っている人がいるようなので互換は問題ないでしょう
3.5Aと4.5Aでも急速充電以外問題がなさそうです
ACアダプター↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-IdeaPad-Yoga-65W%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-0C19874/dp/B009SIJ830/ref=cm_cr_pr_product_top

書込番号:17173911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/12/20 15:57(1年以上前)

私はLZ650SSBですが、この書き込み見て、
レノボ・ジャパン ThinkPad 45W ACアダプター 0B47040
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C9OVM0M?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o06_s00
を買いました。
純正のアダプタと仕様は何も変わらず半額以下で買えて満足です。
ありがとうございました。

書込番号:18288694

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB
NEC

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング