『神奈川のヤマダで明日まで134800円ポイント10%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB の後に発売された製品LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBとLaVie Z LZ550/SSB PC-LZ550SSBを比較する

LaVie Z LZ550/SSB PC-LZ550SSB

LaVie Z LZ550/SSB PC-LZ550SSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのオークション

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBの価格比較
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのレビュー
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBのオークション

『神奈川のヤマダで明日まで134800円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBを新規書き込みLaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

チラシ価格が134800円でしたが132800円P10%でと言われましたが
そもそもが高いので悩ましいですw
でも本当に軽いですね(@Д@)

書込番号:17299240

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/14 19:59(1年以上前)

miix2持っちゃうと、「LaVie Z重いからおいていこっと」って考えるようになります。

書込番号:17302919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/14 20:19(1年以上前)

miix2でエクセルはつらいわん

書込番号:17302990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/21 22:44(1年以上前)

当方富山ですが、ケーズで処分価格になっており交渉してみると保障込みで124800円、
それでヤマダ電機で交渉したところ保障込みで120000円になりました。ご報告まで

書込番号:17329803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/22 05:38(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
地元のケーズやヤマダで通販の最安値にちかい値段で買えれば安心ですよね!
長期保証込で12万円はおいしいですね。

書込番号:17330607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB
NEC

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

LaVie Z LZ550/NSB PC-LZ550NSBをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング