『3.0として認識してくれません。』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

U3H-T405BBK [ブラック]

マグネット付き4ポートUSB3.0ハブ

最安価格(税込):

¥2,071

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,071

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,071¥5,764 (53店舗) メーカー希望小売価格:¥4,550

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー インターフェイス(パソコン側):USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-A インターフェイス(USB機器側):USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Ax4 U3H-T405BBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3H-T405BBK [ブラック]の価格比較
  • U3H-T405BBK [ブラック]のスペック・仕様
  • U3H-T405BBK [ブラック]のレビュー
  • U3H-T405BBK [ブラック]のクチコミ
  • U3H-T405BBK [ブラック]の画像・動画
  • U3H-T405BBK [ブラック]のピックアップリスト
  • U3H-T405BBK [ブラック]のオークション

U3H-T405BBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥2,071 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月中旬

  • U3H-T405BBK [ブラック]の価格比較
  • U3H-T405BBK [ブラック]のスペック・仕様
  • U3H-T405BBK [ブラック]のレビュー
  • U3H-T405BBK [ブラック]のクチコミ
  • U3H-T405BBK [ブラック]の画像・動画
  • U3H-T405BBK [ブラック]のピックアップリスト
  • U3H-T405BBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > エレコム > U3H-T405BBK [ブラック]

『3.0として認識してくれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3H-T405BBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
U3H-T405BBK [ブラック]を新規書き込みU3H-T405BBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3.0として認識してくれません。

2014/05/14 05:49(1年以上前)


USBハブ > エレコム > U3H-T405BBK [ブラック]

クチコミ投稿数:24件

USB3.0に差しても、2.0としか認識してくれません。
どうすれば3.0として認識してくれるのか教えてください。
マザーボードは、ASUSのZ87-PLUSです。
よろしくお願いします。

書込番号:17513002

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:2475件

2014/05/14 06:46(1年以上前)

USB3.0のポートを変えてみる。
最新ドライバーをインストールする。
辺りでしょうか!

書込番号:17513066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/14 19:59(1年以上前)

ポートを変えても一緒です。
なお、最新のドタイバーが入力されています。
壊れれているのでしょうか?

書込番号:17515012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/05/14 20:03(1年以上前)

ごめんなさい。
「ドタイバー」でなくて、「ドライバー」です。

書込番号:17515027

ナイスクチコミ!1


marawaraさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/14 21:03(1年以上前)

その後3.0で認識はされたのでしょうか?
私のも2.0でしか認識しません

書込番号:20038000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > U3H-T405BBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3H-T405BBK [ブラック]
エレコム

U3H-T405BBK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,071発売日:2013年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

U3H-T405BBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング