PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S271HLDbid [27インチ Black]
このモニターでps3は使えますか?
それと、Macminiもつかえますか?
書込番号:17295256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使えないことはないけど、スピーカー付いてないので音が出ない。
スピーカー内蔵のディスプレイを探してみてください。
書込番号:17295357
1点
ええっと、音声出力端子はありますから、HDMI接続時なら、そこにスピーカやヘッドフォンを接続すれば音は出ます。
モニタ付属のスピーカでまともな音がするのはONKYO位だった(過去形)ので、期待するより好きなスピーカを買った方が選択子が広がります。
このモニタがスピーカ内蔵でないのは、好きなスピーカを使えというメーカからのメッセージじゃないですか?
書込番号:17295508
3点
ありがとうございます!
好きなスピーカーさがしてみます!
書込番号:17302316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Acer > S271HLDbid [27インチ Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/01/01 15:38:49 | |
| 4 | 2015/02/25 9:16:58 | |
| 2 | 2014/10/16 11:26:24 | |
| 2 | 2014/07/13 12:32:00 | |
| 2 | 2014/04/17 8:44:41 | |
| 1 | 2014/03/18 20:56:32 | |
| 2 | 2014/03/12 20:52:35 | |
| 3 | 2014/03/14 16:27:12 | |
| 0 | 2014/03/03 21:39:34 | |
| 4 | 2014/03/03 17:27:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







