『ポチったよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.8GHz SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの中古価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのレビュー
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのクチコミ
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの画像・動画
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのオークション

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの中古価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのレビュー
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのクチコミ
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの画像・動画
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのオークション

『ポチったよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルを新規書き込みSlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ポチったよ

2013/11/16 01:18(1年以上前)


タブレットPC > HP > SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル

スレ主 W21CA2さん
クチコミ投稿数:6件

発売直後に1万円引きの価格改定はすごいですね。たぶん本日値下げしたのだと思います。
昨日の段階では、迷った結果TF701Tに心決めたのですが、本日ちょっとページを覗いてみたら1万引きにw
とりあえず衝動買いです。
まさかさらに値下がるってことはないでしょうね....

入手できたら人柱としてレビュー対応しますよ。よろ。

書込番号:16841488

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件

2013/11/16 17:04(1年以上前)

androidのノートブックってほかにないのかな。asusはのは高い

書込番号:16843587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 17:18(1年以上前)

自分もこちらの商品、気になってました。レビューお待ちしてます。

書込番号:16843628

ナイスクチコミ!1


スレ主 W21CA2さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/16 17:25(1年以上前)

すでにネットにでてるレビューでは肯定的なものが多いですね。
しかし人気の無さからもハズレ商品を引いたのではと少し心配はありますw
実際に使ってみないとね。

とりあえず、1万円引きは大きいです。そして送料3000円は高いですw

到着はたぶん来週末になるのかなぁ。。。

書込番号:16843650

ナイスクチコミ!1


スレ主 W21CA2さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/19 19:29(1年以上前)

レビュー待ちの皆さん、本当にごめんなさい。
22日着予定だったのですが、注文をキャンセルしました。
人柱失格です。ごめんなさい。

KindleHD8.9の中古を貰ったので、とうぶんはそれを使おうと思います。

書込番号:16856096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルが反応しない 5 2015/03/22 8:00:52
もはや投げ売り状態?実機をさわれる場所は? 3 2014/01/14 14:52:56
テザリング 2 2014/01/11 15:13:59
HP direct 福袋で購入 0 2013/12/31 14:52:03
福袋セール! HP Notebook PC 2014 梅モデル 4 2014/01/11 7:30:36
画面の質 3 2013/12/27 21:59:09
スペシャル価格?? 0 2013/11/21 10:54:09
ポチったよ 4 2013/11/19 19:29:06

「HP > SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル
HP

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング