『画面の質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.8GHz SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの中古価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのレビュー
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのクチコミ
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの画像・動画
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのオークション

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの中古価格比較
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのレビュー
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのクチコミ
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルの画像・動画
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルのオークション

『画面の質』 のクチコミ掲示板

RSS


「SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルを新規書き込みSlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の質

2013/12/22 17:03(1年以上前)


タブレットPC > HP > SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル

クチコミ投稿数:271件

このタブレットの購入を検討してします。

液晶の視野角はどうですか?

グレア液晶ですか?
私は少しでもくすんでいたら嫌です...


どなたか教えてください。

書込番号:16986291

ナイスクチコミ!0


返信する
SBAN3さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/25 10:16(1年以上前)

先週64Gbyte白を購入した者です。
主観によるところが大きいですが、少なくともノングレアではありません。
十分にキラキラですが、ipad程かと言われるとそこまでには至っていません。
但し、私には十分にまぶしいレベルです。(輝度はだいぶ下げています。)
視野角も上下左右共に十分に広いですよ。(数字では表せませんが)
##直販オンリーは実物見れないのがつらいですね。

書込番号:16996729

ナイスクチコミ!0


SBAN3さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/25 10:18(1年以上前)

↑間違えました。

「少なくともグレア液晶ではありません。」です。
真っ逆さまに書いてしまい、すいませんでした。

書込番号:16996735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2013/12/27 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ほぼグレアってあたりでしょうかね
参考になりました。

書込番号:17005638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルが反応しない 5 2015/03/22 8:00:52
もはや投げ売り状態?実機をさわれる場所は? 3 2014/01/14 14:52:56
テザリング 2 2014/01/11 15:13:59
HP direct 福袋で購入 0 2013/12/31 14:52:03
福袋セール! HP Notebook PC 2014 梅モデル 4 2014/01/11 7:30:36
画面の質 3 2013/12/27 21:59:09
スペシャル価格?? 0 2013/11/21 10:54:09
ポチったよ 4 2013/11/19 19:29:06

「HP > SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル
HP

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

SlateBook 10-h016RU x2 eMMC16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング