『RX10で桜を撮影してきました。』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

サイバーショット DSC-RX10

1インチセンサーを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10とサイバーショット DSC-RX10M2を比較する

サイバーショット DSC-RX10M2

サイバーショット DSC-RX10M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画素数:2100万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:8.3倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション

サイバーショット DSC-RX10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

『RX10で桜を撮影してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

RX10で桜を撮影してきました。

2016/04/06 21:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

クチコミ投稿数:655件
当機種
当機種
当機種
当機種

綺麗に撮影出来、ボケ味も良いし満足しております。動画も良い感じです。

不満はやはり重いです。それと動画撮影時手振れ補正がイマイチ効きが悪い。

書込番号:19764761

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:655件

2016/04/06 21:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜とは関係ないですが!

追加です。

書込番号:19764795

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/06 21:38(1年以上前)

こんにちは

桜は生で見るのと、写真に撮るのと、大きく感じが違う被写体かと思っています、それだけに写真での表現が難しいと思いますが、
上手く撮れています。
ナイスクリックしました。

書込番号:19764857

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/04/06 23:38(1年以上前)

しっとりとして綺麗ですね。RX10はGレンズのような柔らかいボケ味が魅力ですが、
より高倍率なRX10IIIにも受け継いでほしいものです。

書込番号:19765319

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8013件Goodアンサー獲得:184件

2016/04/08 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

nisiyan1975さん、こんばんは。

RX10・・・良いレンズですよネ!

書込番号:19770194

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10
SONY

サイバーショット DSC-RX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

サイバーショット DSC-RX10をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング