『エンターとスペースキー』のクチコミ掲示板

2013年10月16日 登録

SKB-L1U [ホワイト]

  • しっかりとした深い押し心地のメンブレン方式を採用した標準日本語配列のスタンダードな有線キーボード。
  • インターネットやメールソフト、消音が一発で使える便利な機能付き。矢印キーの位置を下側にずらすことで操作性が向上。
  • 防水・防滴仕様ではないが、液体がこぼれたときのためにキーボード裏面から排水できる機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.4±0.1mm SKB-L1U [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKB-L1U [ホワイト]の価格比較
  • SKB-L1U [ホワイト]のスペック・仕様
  • SKB-L1U [ホワイト]のレビュー
  • SKB-L1U [ホワイト]のクチコミ
  • SKB-L1U [ホワイト]の画像・動画
  • SKB-L1U [ホワイト]のピックアップリスト
  • SKB-L1U [ホワイト]のオークション

SKB-L1U [ホワイト]サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

  • SKB-L1U [ホワイト]の価格比較
  • SKB-L1U [ホワイト]のスペック・仕様
  • SKB-L1U [ホワイト]のレビュー
  • SKB-L1U [ホワイト]のクチコミ
  • SKB-L1U [ホワイト]の画像・動画
  • SKB-L1U [ホワイト]のピックアップリスト
  • SKB-L1U [ホワイト]のオークション

『エンターとスペースキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKB-L1U [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SKB-L1U [ホワイト]を新規書き込みSKB-L1U [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エンターとスペースキー

2025/01/13 01:14(10ヶ月以上前)


キーボード > サンワサプライ > SKB-L1U [ホワイト]

クチコミ投稿数:244件

エンターとスペースキーだけ、シャカシャカと他のキーとは違った感触がありますが、皆さんも同じですか?
エンターとスペースキー以外は、押しても音がせず静かな感じです。

書込番号:26034701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11221件Goodアンサー獲得:1903件

2025/01/13 07:00(10ヶ月以上前)

両キーとも大きいのでキースイッチ以外に支えが必要なため。

書込番号:26034788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2025/01/13 07:39(10ヶ月以上前)

>こねこにゃーさん

>エンターとスペースキー

メンブレSWで価格が価格ですのでそれなりの作りですので・・・

書込番号:26034810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2025/01/13 09:54(10ヶ月以上前)

ということは、壊れてるわけではなく、この2つのきーは、他とは違うということですね?

書込番号:26034916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2025/01/13 15:54(10ヶ月以上前)

もう既に回答がありますが、大きいキーは軸に斜めに力が掛かって引っかかりが出るので、まっすぐ下がるようにガイドがついてるのが普通です。

よって音違うのはどのキーであっても普通です。
キートップの大きさも違うから音の響き方も違ってきます。

で、そういう「常識」を踏まえたうえで故障ではないかと疑っているなら、良品と比べるしかないです。

ネットで音の問題を詰問しても「聞いてみないとわからない」というのがいつもの答えです。

書込番号:26035442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > SKB-L1U [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKB-L1U [ホワイト]
サンワサプライ

SKB-L1U [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

SKB-L1U [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング