『取り付けについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x27mm BEC113のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BEC113の価格比較
  • BEC113のスペック・仕様
  • BEC113のレビュー
  • BEC113のクチコミ
  • BEC113の画像・動画
  • BEC113のピックアップリスト
  • BEC113のオークション

BEC113イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • BEC113の価格比較
  • BEC113のスペック・仕様
  • BEC113のレビュー
  • BEC113のクチコミ
  • BEC113の画像・動画
  • BEC113のピックアップリスト
  • BEC113のオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BEC113」のクチコミ掲示板に
BEC113を新規書き込みBEC113をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けについて

2015/01/28 06:42(1年以上前)


車載カメラ > イクリプス > BEC113

スレ主 fuji-kenさん
クチコミ投稿数:48件

エクリプスG02に取り付けるにはこのキットだけでよいのか教えて下さい。

書込番号:18414258

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/01/28 06:46(1年以上前)

fuji-kenさん

↓のバックアイカメラ適合表のように問題無く接続出来るようです。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/conform/pdf/BEC_tekigou.pdf

書込番号:18414265

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuji-kenさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/28 19:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、早速のご返事ありがとうございます。
取り付け可能であることは判明したのですが、すでに愛車へ取り付け済みのGO2へ追加で取り付けする場合には、このキットだけでよいのでしょうか?
他には何も必要ないのかどうかご存じでしたらお願いします。

書込番号:18416014

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/01/28 20:05(1年以上前)

fuji-kenさん

基本的には別途必要なものは無いでしょう。

詳しくは↓からBEC113の取付説明書をダウンロードしてご確認下さい。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/download/detail/04_00199.html

書込番号:18416046

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuji-kenさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/30 22:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございました。
これで安心して取り付け工事をお願いできます。
加齢による首回りの可動域減に対応するためにどうしてもバックカメラが必要でした。
重ねて御礼申し上げます。

書込番号:18422782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BEC113
イクリプス

BEC113

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

BEC113をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング