『トヨタ純正ナビ NSZT-W64に取り付け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x27mm BEC113のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BEC113の価格比較
  • BEC113のスペック・仕様
  • BEC113のレビュー
  • BEC113のクチコミ
  • BEC113の画像・動画
  • BEC113のピックアップリスト
  • BEC113のオークション

BEC113イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • BEC113の価格比較
  • BEC113のスペック・仕様
  • BEC113のレビュー
  • BEC113のクチコミ
  • BEC113の画像・動画
  • BEC113のピックアップリスト
  • BEC113のオークション

『トヨタ純正ナビ NSZT-W64に取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BEC113」のクチコミ掲示板に
BEC113を新規書き込みBEC113をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ純正ナビ NSZT-W64に取り付け

2018/02/27 20:33(1年以上前)


車載カメラ > イクリプス > BEC113

クチコミ投稿数:12件

トヨタ純正ナビ NSZT-W64にBEC113を接続したいのですが、可能でしょうか。
また可能な場合本体商品以外に必要なものはありますか。
取り付けはディーラーにお願いするのですが、こちらで準備しなければならない為詳しい方教えて下さい。
ちなみに車体はシエンタ ガソリンGクエロです(現行型)

書込番号:21636159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2018/02/27 21:58(1年以上前)

>ユニコーン☆さん

こんにちは。ユーザーではないですが。
みんカラ ↓に「変換無しでいけた」事例報告が載ってますね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/457045/car/2418203/8561151/parts.aspx

「BEC113 トヨタ純正 変換」でネット検索すると出てきます。

書込番号:21636456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/02/27 22:03(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございます。

NSZT-Y64Tのようですが、NSZT-W64も同じトヨタ純正ナビなのでいっしょですかね。

無知ですいません。

書込番号:21636472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2018/02/27 22:41(1年以上前)

一緒ですよ。
トヨタ純正ナビ用のカメラって、そもそも本体機種メーカーごとにバラバラじゃなく統一されてますから(ごく一部の例外はあるみたいですが)。

汎用バックカメラをトヨタ純正ナビに繋ぐ用の変換コネクタを売ってる業者のHPを見ても、NSZT-Y64TとNSZT-W64とには同じ商品で対応しますって書いてるってことからして、コネクタは両者同じってことが判ります。
ご参考↓
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/bc5.php

書込番号:21636603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/02/28 07:36(1年以上前)

>みーくん5963さん

いろいろ調べて下さりありがとうございます。

そのまま接続できるということで一応BEC113のみディーラーに渡してお願いしようと思います。

書込番号:21637363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BEC113
イクリプス

BEC113

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

BEC113をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング