『レンズの曇り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x27mm BEC113のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BEC113の価格比較
  • BEC113のスペック・仕様
  • BEC113のレビュー
  • BEC113のクチコミ
  • BEC113の画像・動画
  • BEC113のピックアップリスト
  • BEC113のオークション

BEC113イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • BEC113の価格比較
  • BEC113のスペック・仕様
  • BEC113のレビュー
  • BEC113のクチコミ
  • BEC113の画像・動画
  • BEC113のピックアップリスト
  • BEC113のオークション

『レンズの曇り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BEC113」のクチコミ掲示板に
BEC113を新規書き込みBEC113をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの曇り

2020/07/10 20:31(1年以上前)


車載カメラ > イクリプス > BEC113

クチコミ投稿数:309件

この製品を5年ほど使っていますが、最近レンズが雲って見にくくなりました。ネットで調べるとガラスであれば2000番くらいの紙ヤスリで削ればキレイになるようですが、こちらのレンズの素材はガラスでしょうか?
また、同じく雲った人で直した人がいれば方法を伝授してください。

書込番号:23524702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:309件

2020/09/05 23:21(1年以上前)

結局、研磨しても綺麗にならなかったので、再度BEC113 を注文しました。それにしても数年で使えなくなるのは製品的に欠陥じゃないかと思います。

書込番号:23644402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2020/09/09 20:44(1年以上前)

自己レスです。
物は試しに2000番台のヤスリで力を入れて5分くらいレンズをこすったら見違えるように綺麗になり、曇りが取れましたのでご報告しておきます。

書込番号:23652240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2020/09/09 20:47(1年以上前)

最初に研磨したのは歯磨きですが、それでは全く綺麗になりませんでした。その後、2000番台のヤスリで軽い力でこすってダメでしたが、おもいっきり力を入れて5分ほどこすったら綺麗になりました。

書込番号:23652252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 21:58(1年以上前)

私も同じく曇りました。私の対処方法をお伝えします。100均のガラス曇り取りのを使用しました。ただし新品状態でバックカメラにやるのは怖かったので、家の風呂ガラスで散々使い倒してボロボロにしてから使いました。効果あり!きれいになりましたよ。バックカメラを均一に磨くのはムズいですね。

書込番号:24036943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2021/03/22 22:29(1年以上前)

>surfin`birdさん
コメントありがとうございます。
一度は新たにBC113を購入して取り替える寸前でしたが、ダメ元でヤスリで擦ったら綺麗になりました。未だに綺麗で、BC113はオークションで売りました。

書込番号:24037013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BEC113
イクリプス

BEC113

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

BEC113をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング