『でんきち(埼玉県)特価』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,200¥12,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]ADATA

最安価格(税込):¥12,200 (前週比:±0 ) 登録日:2013年10月17日

  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • AHV620-1TU3-CBK [BLACK]のオークション


「AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」のクチコミ掲示板に
AHV620-1TU3-CBK [BLACK]を新規書き込みAHV620-1TU3-CBK [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

でんきち(埼玉県)特価

2014/08/24 18:11(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

クチコミ投稿数:9件

先ほどでんきち、さいたま中央店に行ったら\4,980の値札で特売してました。店内改装のため閉店のようで、セール中だからかな。

書込番号:17865987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/08/25 01:33(1年以上前)

チラシだと30台限定で税別3980円のはずですが、限定じゃないのが4980円ということでしょうか?

書込番号:17867348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/25 06:27(1年以上前)

MANZさん、おはようございます。
お店で\4,980の値札を直接見たので、その30台との関係は判りません。
もしかしたら限定30台だけ特価だったのかもしれませんね。
夕方4時ころにはまだありましたよ。

書込番号:17867556

ナイスクチコミ!0


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2014/09/17 17:19(1年以上前)

デンキチのチラシで、税別3,980円で出てたので、買物ついでに寄ってみたけど、税別4,600円のしかありませんでした。

書込番号:17948071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 16:20(1年以上前)

でんきち清瀬店と蕨店に行きましたが、チラシの金額は売切れらしく、税別4600円でした。

書込番号:17967833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


helmerさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/24 21:03(1年以上前)

21日(日)に東大宮店で3980円で売っていました。
このチラシは1カ月くらい続いているようなので、
客寄せパンダ商品なのでしょうね。
今日24日(水)に上福岡店に行ったら3980円は無く、
4600円で一人1台でレジそばにありました。
またチラシが出てくるでしょうから、チラシのすぐ後の日に行けば
ゲットできるかも知れませんね。
(わざわざ買いに行ったけど、買わすに帰ってきました。)

書込番号:17977384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2014/10/04 17:46(1年以上前)

今日でんきち蕨店で値札6980円のところ店員に言ったら3980円になりました。情報ありがとうございました。

書込番号:18013346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AHV620-1TU3-CBK [BLACK]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]
ADATA

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]

最安価格(税込):¥12,200登録日:2013年10月17日 価格.comの安さの理由は?

AHV620-1TU3-CBK [BLACK]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング