『購入時、既に放電状態でした…詐欺じゃない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:3000mAh 重量:100g LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]の価格比較
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のレビュー
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のクチコミ
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]の画像・動画
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のオークション

LPA-LA1-3010WH [ホワイト]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]の価格比較
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のレビュー
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のクチコミ
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]の画像・動画
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LPA-LA1-3010WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ロジテック > LPA-LA1-3010WH [ホワイト]

『購入時、既に放電状態でした…詐欺じゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LPA-LA1-3010WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LPA-LA1-3010WH [ホワイト]を新規書き込みLPA-LA1-3010WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー > ロジテック > LPA-LA1-3010BK [ブラック]

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件

発売日が2月前なので、まだ放電されるには早いと思うんですが、中身がからで、出先で充電出来ず、、、高かったのにこれは酷い

或いは、何らかの理由で製造から出荷まで日が空いちゃったんですかね?
自社企画品じゃなくて他社OEMとか?

書込番号:16998393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/12/25 21:22(1年以上前)

エネループのように充電済みと表記は無い。
この手の製品で充電済みは無いんじゃないの?

書込番号:16998445

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2013/12/25 22:01(1年以上前)

メーカーホームページでは、”※工場出荷時に70%程度充電されているので、ご購入後すぐに使用可能です。”
となっています。リチウム充電池は、自己放電率が小さいので、購入時に全く使えない場合は初期不良も考えられます。
 一度フル充電して、iphone等に規定回数の充電ができるかチェックしたほうがいいと思いますが。

書込番号:16998638

ナイスクチコミ!2


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/12/25 22:13(1年以上前)

あら、失礼しました。

書込番号:16998695

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件

2013/12/25 23:05(1年以上前)

そう、メーカーHPに「買ってすぐ使えます」って書いてあるんですよね。。。。
でも、ほかのロジテック製品は「SANYOセル&高性能IC採用!!」とか書いてあるのにLightningコネクタの2製品はそういう文言が一切なくって・・・・そういう面でも『別ライン??』って思えてしまいます。

で、残量20%のiPhone5に接続したところ、一瞬で残量ランプが2/4まで減りました・・・・何回か充放電して、電池の活性化を促すよりほかなさそうですね。
(それでもダメなら、お店経由でメーカーに点検依頼でもかけるしかないかなぁ・・・・)

書込番号:16998944

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件

2013/12/25 23:19(1年以上前)

買ったのは渋谷のビックカメラで、今日新宿のビックカメラで数個確認しましたけど、どれも残量表示ランプが反応なしでした。。。。
(ほんとうなら、押せば残量が出る)

少なくとも初期ロット品に関しては放電されちゃってるんじゃないかなぁ、、、と思いますので、購入される方はご注意ください。

書込番号:16998998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LPA-LA1-3010BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LPA-LA1-3010WH [ホワイト]
ロジテック

LPA-LA1-3010WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

LPA-LA1-3010WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング