購入の際は販売本数をご確認ください
Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月18日
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]
楽しそうなので買おうかしら?
外観は違うけどZ120BWに近い素質持ってそう。
活用のアイディア湧いてくるので買います。決定!ドン
しつこいスレ追加は、疲れるので今後やりません。悪しからず
ある程度結論でたらレビューする予定です。
何色に塗ろうが私の自由だぁあぁあぁ〜 豹柄ですかね _
書込番号:17724809
0点
何の役にも立たない書き込みはブログでやってくれ。
書込番号:17724850
10点
商品に興味が無いのなら返信しなくてOK! というのは、建前でそんなことより下らないダジャレを書いてるやつ見ると突っ込みたくなる気持ち分かりますです。(ギンギラギンに)さりげなくというのが難しいんですよね。
書込番号:17725714
0点
クアドトリチケールさん RS‐71さんにナイス!入れましたね。私も入れたから計算合いますよw
白いコップなのでZ120BWみたいな配色面白そう。ものすごく違和感あるので塗って下さいという製作者のメッセージ
なんだろうと思います。私は、Z50BWP目指します。B(ブラック)W(ホワイト)P(ピンク)。直感でPを選択、
センスが問われそう←ものすごく不安。ちなみにまだ注文していません。
書込番号:17725900
0点
>RS‐71さんにナイス!入れましたね。
=>
入れてないよ、そんなの誰がクリックするか分からない。
書込番号:17725995
3点
「ロジクール > Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/07/06 14:15:07 | |
| 6 | 2014/07/16 18:04:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






