『この商品の 評価がほしい。』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 登録

Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:その他 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]の価格比較
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のスペック・仕様
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のレビュー
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のクチコミ
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]の画像・動画
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のピックアップリスト
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のオークション

Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月18日

  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]の価格比較
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のスペック・仕様
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のレビュー
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のクチコミ
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]の画像・動画
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のピックアップリスト
  • Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]のオークション

『この商品の 評価がほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]」のクチコミ掲示板に
Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]を新規書き込みMultimedia Speakers Z50PK [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品の 評価がほしい。

2014/12/07 08:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Multimedia Speakers Z50GY [グレー]

クチコミ投稿数:27件

この商品の 評価がほしい。 ただそれだけ。

書込番号:18245414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/07 08:49(1年以上前)

それなら自分で買って試して、評価を書けばいいじゃないですかw
というか、こんな安物に評価も糞も無いと思うが。

書込番号:18245453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2014/12/07 08:58(1年以上前)

ジョリクールさん ご意見ありがとう。
何台か 検討中で、つい書いてしまいました。

書込番号:18245478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Multimedia Speakers Z50GY [グレー]の満足度3

2015/07/06 14:15(1年以上前)

評価を書きましたよ。ご覧ください。

書込番号:18941560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Multimedia Speakers Z50GY [グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]
ロジクール

Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月18日

Multimedia Speakers Z50PK [ピンク]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング